« 洗車 | トップページ | Macchina Festa »

2008年4月 6日 (日)

第33回定期朝オフinお台場遠足

2月の遠足が雨で流れたため4月オフで遠足となりました。
080406 少しでもネタを増やそうと1次集合場所のみかもから参加しましたが、集まったのはこれだけ。僕がいなければスルーできました。ということで来年は蓮田から参加にしよう。
080406_2 第2集合場所の蓮田では桜も咲いていました。
帰りでは両脇に桜並木が合ってきれいでした。
ここではいつもの人を待たずに出発。

080406_3080406_4 お台場には8時前についたので、お散歩に湾岸警察署を見学に行ってきました。
080406_5GTI参加のおかげではるか信号のまで達してしまい、反対側も使うことに。






080406_7080406_8_2080406_9そうこうしているうちに、211登場!!
そして群がる人々。
080406_10080406_11 オーナーさんにフードを外してもらい、エンジンルームをのぞきこむ…yyさん。
080406_608040619 ひろひろサンもハチマルさんも彼女連れでした(笑)

080406_12080406_13朝礼の集合を軽く無視して新旧ドアなし車比較。211ってサイドシルの高さからしてS1ベースっぽいですね。

朝礼に向かうと…解散宣言!!
080406_14 ついに奴らが来た(焦)
来月からはどうする???


080406_15 あわただしくジャスコに着いたところでなりとししょ~より、プレゼントを頂きました。
これも追加されれば111CUPならノートPCを持って行かなくても容量が足りるでしょう。
どうもありがとうございます。
080406_16080406_1708040620北関東プレゼンツのじゃんけん大会はおおむね好評!?最後の目玉景品の決勝ではナオさんが惜しくも敗退。やっぱりGTIが勝っちゃだめですよね。
一部2007年度八ヶ岳JQ(じゃんけんクイーン)による強奪があったような気がしないでもないけど、気にしない気にしない。

080406_18 フードショップで食事して、僕はGTIと別れて、T-TAKさんで○○さんの「炭」を偵察。まだ全部揃ってはいないらしい?
完成はまだまだ先かな。

|

« 洗車 | トップページ | Macchina Festa »

コメント

nollyさん

今週カウルが届かなかったので、今週の仮縫いは中止です。heart03
天気にもよりますが、来週日曜の20日にT-TAKさんに行くつもりです。scissors

投稿: つぼ | 2008年4月12日 (土) 17時30分

nabenabeさん
隔月ぐらいで行くつもりが…減ったどころか行ってないような(汗)
北関東OFF&サクッとがあるので、お台場まで行くとなるとちょっと…
2-11はサーキットで見ることになるかと思ってたのに、一般公道で見るとは。すごい車ですよね。

投稿: nolly | 2008年4月 9日 (水) 22時40分

お台場へは、久々ですよね!

以前は、常連だったnollyさんでしたが、最近は・・・めっきり参加減りましたね(汗)

やはり、今回は、ハチマルさんが目立ってましたね!
きっと、本人も満足しているでしょう(爆)

なべぱぱ

投稿: nabenabe | 2008年4月 8日 (火) 23時04分

日曜ですか。どうしよっかなぁ?
オフ会もないし遊びにいこうっかなぁ?

>先にT-TAKさんから帰ってしまいゴメンネ!
ジャスコにも行ってない時点で、もういないだろうなぁとは思ってました。今回は何かとバタバタしていたのでまた今度ゆっくりと。

投稿: nolly | 2008年4月 8日 (火) 01時08分

見たな~
炭は今週中に揃う予定です。
間に合えば日曜辺りに仮縫いにいく予定です(^-^)
先にT-TAKさんから帰ってしまいゴメンネ!

投稿: つぼ | 2008年4月 7日 (月) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148883/40792451

この記事へのトラックバック一覧です: 第33回定期朝オフinお台場遠足:

« 洗車 | トップページ | Macchina Festa »