« 開けてビックリ!! | トップページ | Super Tec.第4戦 »

2008年5月27日 (火)

E.O.S.cup(整理中)

080526_2日曜日はE.O.S.cup&スーパーテックの応援に行ってきました。


080526昨日の成果はこんなもん。調子に乗って連射するから…
ということで、昨日はlightroomに取り込むだけで終わってしまいました。
今日はフォルダわけ&1次先行でとりあえず終わり。明日にはアルバムにアップできるかな?
080526_4_3080526_3080526_9_2さて一通り見てみたのですが、顔が写るかなぁ&絞り開けたいなぁと、PLフィルターをつけて撮っていたら、なんか合成写真みたい(汗)
パソコンで見て、車で使っちゃまずいのを思い出した。
しかも露出がオーバー気味で、白&シルバーは飛んでるし・・・公式カメラマンがいなかったんだよなぁ。

080526_5080526_6080526_7
スーパーテックではレンズを換えてNDフィルターだったので、イメージ通り。ただ焦点距離がちょっと長い。

次の筑波までにはNDフィルターを仕入れておこう。曇りでもまだ絞りを開けられないから、晴れたら2枚はいるか?

|

« 開けてビックリ!! | トップページ | Super Tec.第4戦 »

コメント

了解です。

投稿: nolly | 2008年5月28日 (水) 22時10分

いつも申し訳ないです(^^;

今回八ヶ岳には行けそうにないので
GTIのオフ会でお願いします。

投稿: マッハ | 2008年5月27日 (火) 23時45分

疲れ様でした。
E.O.S.Cupの整理が終わり次第、スーパーテックの整理に入ります。
あとでCDに焼いて渡そうかと思いますが、いかがいたしましょう?

E.O.S.Cup出場の数少ない面識のある方にもお渡しします。
八ヶ岳には持っていけるはずです。

投稿: nolly | 2008年5月27日 (火) 22時30分

nollyさん、お疲れ様でした。
相変わらずの腕前ですね!!

早速ブログに使わせていただきます。
ありがとうございました!

投稿: マッハ | 2008年5月27日 (火) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148883/41334790

この記事へのトラックバック一覧です: E.O.S.cup(整理中):

« 開けてビックリ!! | トップページ | Super Tec.第4戦 »