« ロータスドライビングエクスペリエンスinもてぎ(写真編) | トップページ | ロータスドライビングエクスペリエンスinもてぎ(スリパリーコーナリング編) »

2008年5月11日 (日)

ロータスドライビングエクスペリエンスinもてぎ(Bチームフリー走行)

今日はBチームのフリー走行のときの写真です。アルバムの方に上げましたので、こちらをどうぞ。パスワードは「LDE20080510」です。
ひなぽんさんのブログを参考に名前を付けましたが、間違っていましたらご連絡をください。
当然Aチームはありません。Aチームなのに写真に名前があるぞってのは間違えですのでよろしくお願いします。
場所は一コーナーの外側ですが、だだっ広い南コースなので、筑波じゃ絶対に撮れない、真横からの撮影…と思ったのですが、座りながら流すのって難しいです。下半身を固定されるから全然体がねじれない。
…体が硬くなっただけ?

080511 こちらはひなぽんさんに撮ってもらった写真です。
走行中の写真なんてめったに撮ってもらえないので感謝です。

|

« ロータスドライビングエクスペリエンスinもてぎ(写真編) | トップページ | ロータスドライビングエクスペリエンスinもてぎ(スリパリーコーナリング編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148883/41171211

この記事へのトラックバック一覧です: ロータスドライビングエクスペリエンスinもてぎ(Bチームフリー走行):

« ロータスドライビングエクスペリエンスinもてぎ(写真編) | トップページ | ロータスドライビングエクスペリエンスinもてぎ(スリパリーコーナリング編) »