« シート加工 その3 | トップページ | ロータスドライビングエクスペリエンスinもてぎ(写真編) »

2008年5月 9日 (金)

茂木の準備?

明日は前半組みなので、とってもじゃないけど普通に仕事終わって帰ってきたんじゃ、明日の準備もままならないので、有給取っちゃいました。
有給取ったものの、実際に必要なものはヘルメットだけですからね。あたしの場合余計な物を持っていこうとするから、片っぱしから充電が必要になったりするだけなのよね。
080509_2_2 最近エアクリのあたりからぽこぽこ音がするんで、取り外して、緩衝材を取り付けて見ました。
久々に外したついでに、フィルターの掃除もしておきました。いやー汚いですね。
080509080509_3 無駄にでかいツチノコを外したら余計な物を見つけてしまう…
ラジエータ液は減っていないから、修理した後にちょっと漏れた後だとして(?)、マウントは大丈夫なんだろうか?
080509_5 モタランさんのところにレーシンググローブが届いたというので取りに行ってきました。
安いけど、外縫いになってるっていう代物ということでしたが、外縫いになっているのは手のひら側だけでしたね。この辺は値段相応…とはいえ、気になるので、ひっくり返して「耳」の部分を一回り切り落としてちょっとは良くなりました。
摩擦力もいま一つのような、こんなもんのような???これまた値段相応???
摩擦力だけなら、メンテグローブの方が上ですが…それだけの問題じゃないからねぇ。

切り貼りしちゃおっかなぁ(笑)

|

« シート加工 その3 | トップページ | ロータスドライビングエクスペリエンスinもてぎ(写真編) »

コメント

>猫好きの私としては、 猫 大歓迎です。 もっと載せて(爆
それでは猫はまた次の機会にでも。

投稿: nolly | 2008年5月13日 (火) 21時57分

いえいえ、そうゆう意味ではなくて、私のコメントが..と言う事です。
猫好きの私としては、 猫 大歓迎です。 もっと載せて(爆

投稿: nomuさん | 2008年5月13日 (火) 00時21分

nomuさん
>おっ、 猫じゃ !! って、ブログ内容と関係ないけど(笑
掲載されている写真についてなので、ギリギリOKです(笑)

yyさん
猫の「すりすり」は何のためにやってるんでしょうね?
しばらくやってました。その後はこの場所で寝たりと、かまって欲しくて近づいてくるくせに、こちらから近付くと逃げますからね。ほんと猫ってわがままです。

投稿: nolly | 2008年5月11日 (日) 00時11分

門柱に匂い擦り付けてんだか、痒いんだか、良い味だしてます、猫さん。長閑な有給のひと時って感じ、ピントのボケもいい感じ。

投稿: yy | 2008年5月10日 (土) 19時27分

おっ、 猫じゃ !! って、ブログ内容と関係ないけど(笑

投稿: nomuさん | 2008年5月10日 (土) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148883/41151745

この記事へのトラックバック一覧です: 茂木の準備?:

« シート加工 その3 | トップページ | ロータスドライビングエクスペリエンスinもてぎ(写真編) »