« E.O.S.cup(整理中) | トップページ | Super Tec 第5戦 »

2008年5月29日 (木)

Super Tec.第4戦

080529 takuさんからの案内がありましたとおり、e.o.s.cupの方はアルバムにアップ完了しましたので、Super Tec.第4戦の写真の整理に入ります。

予選も撮っていたけど後半遊びに入っていたので省略。
Super Tec.の方はマッハさんとイヅチさんぐらいしか知らないので、かなりお気楽に撮っていました。他の人はあまり撮っていないつもりでしたけど、意外と(?)撮っていたので、「八ヶ岳にCDに焼いて持ってきてくれ」という方がいればコメントしてみてください。なお全員は撮っていません。無ければ諦めてください。

080529_1フォルダ分けしただけですが、マッハさんだけで約1GBある(汗)。 撮る人決めた分ガッツリと連射しましたからなぁ。そのまま焼いて渡せばいいやと思っていましたけど、さすがに整理しないと見るほうも大変ですね。

|

« E.O.S.cup(整理中) | トップページ | Super Tec 第5戦 »

コメント

EMWにCDもっていきます。
持っていくのを宣言しているのはマッハさんだけだから大丈夫(笑)

他の人は面識のないことにすればこれで終了(笑)

投稿: nolly | 2008年5月30日 (金) 21時04分

おぉ~!かっちょいい~!!
そういえば急慮EMW行けることになりました。
CDについては、いつでも、内容もお任せ
いたします(^^)

投稿: マッハ | 2008年5月30日 (金) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148883/41366171

この記事へのトラックバック一覧です: Super Tec.第4戦:

« E.O.S.cup(整理中) | トップページ | Super Tec 第5戦 »