« アクセスパネル修理 | トップページ | サクッと田園プラザかわば »

2008年6月10日 (火)

EMW2008

今年も行ってきましたEMW。なんか久々のツーリングのような気がする???
080609 第一集合場所の足利50号店のセブンイレブン。僕のためにあるような集合場所ですが、今回はDEVIさんもこちらから参加。
北関東道が太田まで伸びたおかげで、ちょうどいい集合場所になったともいえなくもない?
080609_1080609_2nabeさんのハードトップと、夜王カッティングシート。
211Cup???

このセブンを出るころにはポツリポツリと。残念。

080609_3 第2集合場所の甘楽PAではなんと○ンちゃんが時間前に到着(笑)
これで無事全員集合。


080609_4高速を降りたあと国道141号沿いのローソンで最後の休憩。


080609_7 EMW会場の小海リエックス。
今年はかなり早く着いたらしく、一部の宿泊組みがまだ朝食中でした。


080609_6 記念撮影!?
撮れって言うから(笑)


080609_5_2 各地で話題のつぼ号。マッハさんも腕を組んでみています。次は軽量化か?パワーアップか???
僕の方は先日行なわれたe.o.s.cupのCD(一部誤報でDVDとなっておりますが、DVDがいるほど大量に撮ってません)を配布…できたのは雨蛙号さんだけでした。
残りはtakuさんに任せちゃいました。
今回は公式カメラマン不在と、EMWの開催が近かったので特別サービスです。
次回はやりませんよ。
080609_8080609_9 タイムラリーのミーティングと、参加車両の列。
今年はGTIメンバーのみ写真を撮りました。

080609_10タイムラリーの最終問題の恐喝 情報操作中 ヒント提供中。
以下自主規制。

居残り組みは上に上がって集合写真の準備ですが、今年は車文字に挑戦。上では文句も言ってましたけど、こうしてみると結構見えますね。
080609_16080609_22_2080609_14080609_13080609_12080609_11
080609_17 集合写真のあとはお待ちかねのお食事タイム&ジャンケン大会。
今年のGTIは小物ばっかり?


080609_21 僕の戦利品はモーターランド提供のオイル添加剤。もうそろそろオイル交換時期だから、ちょうどよかったです。

080609_18EMWも無事終了したところで、GTIは上に集合して記念撮影。
今回のアルバムのパスワードは、このあとのポーズです。
アルファベット小文字で、長音は「~」のイメージですがアルファベット規制のため「-」、最後の「ン」は「n」です。
長音が入り、最後が「ん」で終わる往年のギャグです。
分かるかなぁ?わかんね~だろうなぁ。
分からない人はメールください。(「EMW」は「@」に変えてください)

集合写真のあとは来た道とは別のルートで、サクッとワインディング。ここで、群馬勢の恐ろしさを目の当たりにする!?
去年は泣きながらコルトでついていきましたが、エリだと楽しいですね。

080609_19 帰路の第一集合場所、佐久IC手前のおぎのや。
ここで、トランクが空いていたことに気付く(汗)。
何も飛んで行ってないと思いたい。
みんながソフトクリームを食べているのを横目に、車の中でも飲めるように飲み物を買ったものの、全然甘くなかったので軽くへこむ。
だって会社で飲んでいる人がいて甘いにおいさせてたんだもん。

佐久インターに入るときにDEVIさんの屋根の上になにかが乗っているのに気が付きホーンを鳴らしたものの…ダメでした。猛烈アピールをすればよかったかとちょっとだけ後悔。

080609_20 帰路第2集合場所、甘楽PA。
ここで軽く時間調整。東京方面組ともここでお別れです。
甘楽PAを出たあとは、チキチキ安全運転推進委員長の後ろに付いて、のんびり帰ってきました。
北関東道が太田まで伸びてくれたおかげでかなり楽になりました。
けど、EMWも今年でいったんお休み。これで北関東道を使うこともないかも。

今回の遠足で久々にエリを堪能しました。最近エリ離れが進んでいるから(?)天気のいい日にでもさくっとに行きたいですなぁ。

|

« アクセスパネル修理 | トップページ | サクッと田園プラザかわば »

コメント

暖かくなってきて、また避暑地の方面に行くと思いますので、ドライブがてら遊びに来てください。

投稿: nolly | 2008年6月12日 (木) 22時12分

EMW八ヶ岳遠征お疲れでした♪
今回は、ドタバタとして、あまり交流できませんでしたが、またヨロシクです(笑)

投稿: nabenabe111R | 2008年6月11日 (水) 23時18分

DEVIさん
僕も雨ざらしのカメラを見つけたときにはかなり凹みましたが、写真は入っていませんでしたからねぇ。

写真はプライスレスですよねぇ。

投稿: nolly | 2008年6月11日 (水) 22時14分

cryingん~何??
っつうか帰りは、眠気覚ましにへヴィメタのCDで
ガンガンしてたので・・・・ハハハ
凹む~

投稿: DEVI | 2008年6月11日 (水) 21時01分

マッハさん
>あの腕組は察しのとおり、「軽量化して色塗っちゃえば判んないかも?」って思ってた時です。(笑)
ばれたらSSクラスですね(笑)

>今回は豚肉よりも俺的にヨカッタのは
頂いたCDでした。(^^)
喜んでいただければこれ幸いです。
次回も活躍を期待しております。

ヒサトさん
お土産ってバーダルのカタログ?(笑)
何ならシールもつけますよ。
7月のGTIオフにでも取りに来るかい?

yyさん
ホーンには気が付いたみたいですが、だめでした。
メールのあて先は直しました。今度はEMWを@に変更してみてください。

投稿: nolly | 2008年6月10日 (火) 22時27分

メールの宛先がはへんな漢字になってて送れないです。シェー?

投稿: yy | 2008年6月10日 (火) 21時15分

私はこの前ホーンをPIAA製に交換したからバッチリだけど、純正ホーンじゃ聞こえないでしょ~。

投稿: yy | 2008年6月10日 (火) 21時11分

いつお土産をもらいに行けばいいのですか?(笑)

投稿: ヒサト | 2008年6月10日 (火) 20時30分

nollyさん、お疲れ様でした。

あの腕組は察しのとおり、「軽量化して色塗っちゃえば
判んないかも?」って思ってた時です。(笑)

今回は豚肉よりも俺的にヨカッタのは
頂いたCDでした。(^^)

また、よろしくお願いします。


投稿: マッハ | 2008年6月10日 (火) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148883/41487497

この記事へのトラックバック一覧です: EMW2008:

« アクセスパネル修理 | トップページ | サクッと田園プラザかわば »