« Super Tec 第5戦 | トップページ | EMW2008 »

2008年6月 7日 (土)

アクセスパネル修理

080607 去年修理から帰ってきたときに気付いたものの、放置していた金具が見つかったので、接着剤で取り付けました。


080607_2 接着剤を出したついでに、E.O.S.カップのときに気がついてこれまた放置していたんですが、エンジンルームの上のルーバーが剥離していたので、接着剤を流しておきました。




080607_3 家の中で接着剤の乾燥待ちをしていると、不審な行動をとる猫が。







080607_4 そのまま大人しくしてくれよ、急いで車の脇に移動。


080607_5 やっぱりすりすり攻撃。
そしてアクセスパネルを倒す。
ほとんど固まってたからずれなかったのでよかったです。

|

« Super Tec 第5戦 | トップページ | EMW2008 »

コメント

なかなか凄そうですね。
強力すぎるのは僕にとって諸刃の剣ですが(今回も案の定、不要な場所に接着剤が垂れましたし)、便利そうなので今度購入しておきます。

>しかし、猫ってどうして車の上が好きなのでしょうね。
暖かいからでしょうかね?
高いところ好き・上りやすい&寝やすい形状・暖かいあたりがパッと思いつくところですが、高いところ好きの割には、屋根よりもラジエータのところだし、車を動かしていたわけじゃないから暖かくないだろうし…なんででしょうね?
幌で爪を研げるってのもありますが(泣)

投稿: nolly | 2008年6月10日 (火) 01時37分

接着剤でお薦めの物がありますよ。クイックウエルドと言う物ですが、乾燥も速いしがっちりくっ付きます。

http://www.geocities.jp/window0120/page217.html#lcn034

しかし、猫ってどうして車の上が好きなのでしょうね。
暖かいからでしょうかね?

投稿: nomuさん | 2008年6月 9日 (月) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148883/41457029

この記事へのトラックバック一覧です: アクセスパネル修理:

« Super Tec 第5戦 | トップページ | EMW2008 »