« EMW2008 | トップページ | お申し込み »

2008年6月15日 (日)

サクッと田園プラザかわば

今日はハルさん企画のサクッとです。
080615 まずは草木ダムドライブイン。
今日はダムサンデーがあるらしく、珍しい車が何台も通り過ぎていきました。

080615_2 話題沸騰中のnabe技研のカーボンハードトップ。
雲もきれいに写り込んでいます。
かなり気になるけど、僕はとりあえず保留。今日みたいに思い立った時にオープンにできなくなりますからね。
ここで結構長いことだべってから、サクッとに出かけました。
根利~望郷ライン
根利はよく通りますけど、望郷ラインは初めて(?)。中速コーナーが中心で、きれいな道です。
途中景色のよいところもありますが、車を止めてゆっくり見られるわけではなさそうです。
交通量が少ないので路駐してしまえばOKですけど…

080615_3 目的地の田園プラザかわば。望郷ラインですれ違ったTossyさんとも合流。


080615_4 ハルさんのボディについた謎の指紋



080615_5080615_6 GTIとしては(?)まずはミート工房に行き山賊焼き。
「焼き」とはいっても前処理で茹でていて、最後に焼き目を付けているだけな感じ。もうちょっと「焼き」って感じが欲しかったです。
080615_7080615_8080615_9080615_10 食糧補給したところで散策ですが、道の駅とは思えないほど広い敷地で、のどかなところです。遊具もあるのでお子様連れでもOK。事実お子様連れの○ッハさんとも会いましたし(驚)
7月上旬からはブルーベリー狩りもできるようです。

080615_11サクッとといえばソフトクリーム。
今日はブルーベリー味。甘酸っぱくておいしかったです。
…まだブルーベリー狩りも始まってないのにってのは気にしない。

今日のルートはOFF会にも使えそうですけど、のどか過ぎてエリエクで乗り付けるのは気が引けるかも。

080615_12 うちについた時に見つけたのらさん。
望遠を付けてない時に限ってあらわれるんだから。

|

« EMW2008 | トップページ | お申し込み »

コメント

僕もビックリしました。
サクッとの時でよかったです。
次回はエクでの参加をお待ちしてます。

投稿: nolly | 2008年6月17日 (火) 20時00分

いやぁ~、昨日はビックリしました!
最近ネット見れずに、土日泊まりだった
帰りなので、まさか皆さんに会えるとは・・・。

地元群馬ということで、サクッとに参加した
ことにして下さい。(笑)

投稿: マッハ | 2008年6月17日 (火) 00時17分

今日はお疲れ様でした。
被害は最小限ですんだようで、不幸中の幸いですが、皆さんのアドバイスに合ったように一度外してみてください。

>望郷ラインは爆走ではなく、気持ち良く流すのが似合う道かな?
賛成です。景色も綺麗ですしね。

温泉もいいですね。

投稿: nolly | 2008年6月15日 (日) 22時37分

お疲れ様でした。今日は少し凹む出来事が有りましたが、被害も最小限ですみ幸いでした。望郷ラインは爆走ではなく、気持ち良く流すのが似合う道かな?。
私は帰り道、白根温泉(薬師の湯) 足湯(無料)につかり気持ちを入れ替え帰宅。

投稿: チキチキ | 2008年6月15日 (日) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148883/41541421

この記事へのトラックバック一覧です: サクッと田園プラザかわば:

« EMW2008 | トップページ | お申し込み »