« 第36回7月のワインディング朝オフin群馬・赤城山 | トップページ | 猫ブーム??? »

2008年7月27日 (日)

ひまわり

080726 野木のひまわりを見に行ってきました。
コルトが使えなかったので仕方なくエリで出動。
天気も曇りで、なんか微妙。晴れたら晴れたで、5分と持たずに帰ってきちゃいそうですけど(汗)

帰りはnabe監督の写真を回収しにモーターランドに。nabe監督、ありがとうございます。
危うく銀鮭号(白身だから…鱈?)に捕獲されそうになりましたけど、そんな気分じゃなかったので丁重にお断りさせていただきました。

080726_2 モーターランド正面入り口付近にいる白メダカ。
魚とか鳥とか、ほぼ直角に曲がる生き物は難しいです。
車の流し撮りの方がはるかに楽です。

雨の予報が出ていたのでちゃっちゃと帰宅しましたけど、結局降りませんでしたねぇ。

|

« 第36回7月のワインディング朝オフin群馬・赤城山 | トップページ | 猫ブーム??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148883/41979652

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわり:

« 第36回7月のワインディング朝オフin群馬・赤城山 | トップページ | 猫ブーム??? »