« 猫ブーム??? | トップページ | 弾丸サクッと!? »

2008年8月10日 (日)

バーベキュー夕オフ

今年の8月定例オフは『ビンちゃん●●おめでとう、夜王さん次女誕生おめでとう、ナオさん●●回目の誕生日おめでとう』バーベキュー夕オフでした。

080809_2080809_3nabe総料理長の腕を存分に発揮してもらい大変おいしいバーベキューを堪能しました。

080809_4080809_5080809_6
当日は小山の花火大会だったので、ちょっと公園の方まで花火を撮りに行っていたら、
080809_7080809_8 ナオさんの●●回目の誕生日おめでとうのろうそく消しに間に合いませんでした。
すみませんです。

バーベキュー最後に各人の報告
以下議事録 ご確認くださいませ(笑)
080809_9 ビンちゃん
本日2008年8月10日 ●●






080809_10 夜王さん
次女誕生。






080809_12 ひでさん
春には●●?
夏から秋にかけて◎◎???





080809_13 ナオさん
今年中には優勝!!






他の方は忘れてもーた。
nadakitiさんとかはごまかしたような気がしないでもない。

2次会ではモタランさんの行きつけの飲み屋で、夜王さんの歌唱力を思う存分発揮!!
うますぎっす。
あれは自主規制(?)

僕は忘年会に出なかったので、今回が初の飲み会ですが、楽しかったです。
まぁ、ヤジの飛び方とかいつも通りといえばいつも通りですが(笑)

追伸
僕が撮った過去のGTIオフ会の写真をモーターランドに置いてきました。
黒い外付けHDDです。GTIステッカーを一応貼っておきました。
黒い本体に黒のシールだからわかりづらいけどなぁ。
今後も写真撮ったらそこに入れていくつもりですので、暇つぶしにでもどうぞ。

|

« 猫ブーム??? | トップページ | 弾丸サクッと!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148883/42128042

この記事へのトラックバック一覧です: バーベキュー夕オフ:

« 猫ブーム??? | トップページ | 弾丸サクッと!? »