« 初カート | トップページ | 第39回10月のツーリング朝オフ!in塩原・南会津&花木の宿DEブランチ・温泉付だよ! »

2008年10月 6日 (月)

第3回ひでツー

1回2回とサボったため予定がつかなかったので、ついに強制参加指令がくだりました(笑)
今回は県内だし、集合場所の大笹牧場が開いていないということで集合時間が遅れたため、余裕で参加です。
081006_1081006出発時間まで時間が有ったので僕は年賀状用の牛の撮影。ナオさんは朝練です。

081006_2_2 そんなこんなで、今日の参加メンバー。
DEVIさんは車検のためポルシェで参加です。
でもDEVIさんとナオさんは日塩もみじラインのところでお別れ。
081006_3 もみじラインを抜けたところで休憩。
ここでスペシャルゲストのちかぽんさんと遭遇!!これからロードレースの表彰に向かうと中途のこと。チャリンコでヒルクライムですって。相変わらず活発な方ですな。

081006_4帰りに温泉による予定だったみかえりの郷・彩花の湯でyyさんと合流。
yyさんの提案で温泉は北温泉に変更となりました。

081006_14途中ひでさんのまねをしてデジカメで後を撮影。
最初は自分の車が写っていましたが、何とかおやじさんのscissorsを撮れました。
081006_6081006_7081006_8 ボルケーノハイウェイの展望台から…曇っててほとんど景色が見えません。もみじラインを抜けたところまでは天気だったのに。さらに上にロープウェイ乗り場もあるらしいのですが、天気が悪いので、北温泉に向かいます。
081006_15081006_16081006_18 北温泉は駐車場からちょっと歩きで下ったところにあります。
内風呂(露天風呂も含む)が小さいものばかりで、さまよい歩いた結果、外から丸見えheart04の温泉プールにたどり着きました。僕も写真を撮ったあとは浮き輪でぷかぷかとしながら温泉を満喫。

081006_9 温泉の後はカフェ・レストラン フィオラノでお昼です。
僕はパスタを食べましたが、ひでさんたちが食べていたポークソテー(でしたっけ?)が肉厚で、美味しそうでした。

081006_10081006_11 お昼のあとはクラシックカー博物館に移動。クラシックカーってかなりクラシックな車だったのね。僕の食指は動かず…
081006_12 間違ったクラシックカー博物館の楽しみ方(笑)
でもまぁ休める時に休んでおかないとね。
081006_13 クラシックカー博物館を後にして、お土産を買いに五蜂館チーズガーデンでチーズケーキを購入。
久々のチーズケーキは美味しかったですよ。

ここで第3回ひでツーリングは無事終了。那須一帯を満喫したツーリングでした。企画してくれたひでさん。那須各所を案内してくれたyyさん。どうもありがとうございました。
また次回も…近ければ参加します(笑)

|

« 初カート | トップページ | 第39回10月のツーリング朝オフ!in塩原・南会津&花木の宿DEブランチ・温泉付だよ! »

コメント

yyさん
お疲れ様でした。yyパワー炸裂でしたね。
那須で困ったらyyさんの名前を出せばどうにかなりそうなぐらい(笑)
>牽引フックのアイデアやるな~~~。
せっかくレーザーで抜くからには小細工をしないとね。
でも完成版はいつになることやら???

投稿: nolly | 2008年10月 8日 (水) 23時36分

温泉で素っ裸は普通だけど、あそこはどー見てもプールだから、手ぬぐい頭の裸は似合わないね~。
 牽引フックのアイデアやるな~~~。フロントのフックとかあのデザインはいろいろ応用できそうだね。

投稿: yy | 2008年10月 8日 (水) 21時57分

ひでさん
お疲れ様でした。
T-TAKに罠を仕掛けても当分行きませんよ(汗)
ツーリングはみんな無事に帰れるのがなによりです。
家に帰るまでがひでツーですってね(笑)

つぼさん
一緒に行けなくて残念でした。

遠いのもですが、朝早いと別の予定が入りやすいです(爆)

投稿: nolly | 2008年10月 7日 (火) 22時23分

お疲れ様!
諸事情により、集合場所までたどりつけまへんでした~

次回もひでさんが企画してくれるみたいですね
私も強制参加だと思うので、nollyさんも遠くても強制ね!

投稿: つぼ | 2008年10月 7日 (火) 20時09分

強制参加に応じてくれてありがとう(笑)
来なかったらT-TAKに罠を仕掛けて待ってようかと思ってた
(爆)
なんだかyyさんに頼りきりのツーリングになってしまいましたが
なんとか無事に終わって良かった、良かった。

次回、多少遠くても参加してね!

投稿: ひで | 2008年10月 7日 (火) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148883/42709730

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回ひでツー:

« 初カート | トップページ | 第39回10月のツーリング朝オフ!in塩原・南会津&花木の宿DEブランチ・温泉付だよ! »