« 第39回10月のツーリング朝オフ!in塩原・南会津&花木の宿DEブランチ・温泉付だよ! | トップページ | お台場朝OFF 5周年記念祭 »

2008年10月14日 (火)

初ワイパー交換

081013081013_1 オイル交換のためにモーターランドに行ってきました。
サイドの奴に砂利がたんまり。蚊がいなくなったら一度外してちゃんと掃除するか。タイヤの風よけも付けたいしね。
081013_2_2マグネットのドレインボルトはお役目をちゃんと果たしているようです。



そして土曜のツーリングで、ワイパーがちゃんと拭けなくて、フロントウィンドウを真っ白にしてくれたのを思い出しましたので交換です。
081013_4081013_3_2 丸4年も無交換だと端っこから裂けてきますね(爆)
なお、僕は雨の日でも乗らざるをえないタイプです。

081013_5 交換したのは北関東ではおなじみのボッシュのエアロなんとかです。

これで雨の日もバッチリ…なはず。

|

« 第39回10月のツーリング朝オフ!in塩原・南会津&花木の宿DEブランチ・温泉付だよ! | トップページ | お台場朝OFF 5周年記念祭 »

コメント

撥水加工ですね。楽でいいですよね。
次に交換するときに考えます。

また端っこが破けてきたら(笑)

投稿: nolly | 2008年10月15日 (水) 22時23分

ボッシュエアロだとこんな替えゴムも使えます
http://www.piaa.co.jp/whatsnew/whatsnew_view?Info_ID=249

投稿: yy | 2008年10月15日 (水) 17時57分

ヒゲ親父さん
記事の最後に投稿者名と時間も載っているのでもしやと思ったら確認してくださいね。

モタランさん
ほんと回答になってないっす(`ε´)
絵文字は慣れてないから探し出すのが大変sad
結局欲しい絵文字がなかったりするしcrying

投稿: nolly | 2008年10月15日 (水) 00時57分

あれね!ワイパーの商品名ね...?flair
そうそう...。ボッシュのエアロなんとかっす。┐(´-`)┌

回答になってねっ!(爆) ( ´艸`)プププ

追伸:え~初めて絵文字を...。

投稿: モタラン | 2008年10月14日 (火) 23時49分

あっ!ごめんごめん!(汗)
「14日」じゃなかったのね?月曜日の話でしたか!
許してね!

投稿: ヒゲ親父 | 2008年10月14日 (火) 23時14分

今日は平日ですけど…
2時ぐらいまでの記事は前日扱いでお願いします。

なお、有休は有り余っているのでズル休みにはなりませんよ。

投稿: nolly | 2008年10月14日 (火) 22時09分

素朴な疑問・・・・・今日は平日だよね?
ずる休み?(笑)・・・・・それとも転勤準備?(爆)

投稿: ヒゲ親父 | 2008年10月14日 (火) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148883/42781280

この記事へのトラックバック一覧です: 初ワイパー交換:

« 第39回10月のツーリング朝オフ!in塩原・南会津&花木の宿DEブランチ・温泉付だよ! | トップページ | お台場朝OFF 5周年記念祭 »