« 電装系トラブル | トップページ | e.o.s. cup & スーパーテック »

2008年11月17日 (月)

111cup 第5戦 コピー完了

111cupのデータをモーターランドにもって行きました。
が、寮に持ってくるのを忘れた。
ナオさんが予選最後でかっこよくドリフトしている写真を使おうと思ったのに(笑)
いつもの外付けHDDに入っていますので、各自回収してください。
ついでに、スクリーンセーバーも今回の写真に変えちゃいました。パソコンをずっといじらないとスライドショーが始まります。

081116 今日のモーターランド。
nabe親方がなにやら作業をしていました。
作業もですが、この工具を持っていること自体がすごいです。

081116_1 そして夜王さんのエリが大変なことに!!
こんな感じで計4箇所も、安らぎの湯で休憩していた時にカッター(刃物)でやられたっぽいです。10円パンチじゃなくて、カッターですからね。これをやるために潜んでいたとしか思えません。
安らぎの湯が悪いわけじゃないけど、あまり近寄らない方がよさそうです。
081116_2 困った時のnabe親方。ナイスなタイミングで居ました。
傷をならしたあとは、変にタッチペンを当てないで、夜王さんらしくステッカーで傷隠し。
段々テンションが上がってきて、結局ステッカーの数≫傷の数となりました(笑)

夜王さんだから何とか丸く収まりましたが(?)、世の中酷い人がいるもんです。
皆さんもお気をつけて。

p.s.その1
サックスはオフ会に持ってくるらしいですよ。ただしいつのオフ会は未定(笑)
来年の111CUPに間に合うか!?

p.s.その2
来週のe.o.s.cup及びスーパーテックのピットクルー券余っている人います?
有れば応援に行こうかとも思いますが…

|

« 電装系トラブル | トップページ | e.o.s. cup & スーパーテック »

コメント

ハイ!
また名無しになってました‥‥
温泉オフだと栃木を通り越して福島まで行っちゃいそうだよ(笑)

今日、写真回収して来ました。
ラリーシーンもバッチリですね!!
有り難うね!!

投稿: ナオ | 2008年11月22日 (土) 23時23分

噂の人
僕は佐野は近くて最高なんですけどね。

ナオさん?
北に行くなら温泉足車オフってのも、たまにはいいかも。
北関東GTI開催場所決定審議委員会に加わって推薦してみてくださいね。

投稿: nolly | 2008年11月22日 (土) 19時44分

久しぶり~
でも、これからの時期北はエリには厳しいと思うな~
たまには遠出して来なよ!!(笑)

投稿: | 2008年11月22日 (土) 09時28分

うん、佐野とかはありえないよね~(牽制。笑)

投稿: 噂の人 | 2008年11月21日 (金) 20時24分

参加しやすいように、ナオさんの力でできるだけ北のほうで開催するようにするしかないですね。

投稿: nolly | 2008年11月18日 (火) 22時27分

p.s.その1 了解です。
峠でのオフには来ないかもしれないけど、駄弁りオフになれば来るでしょう!!

投稿: ナオ | 2008年11月18日 (火) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148883/43138389

この記事へのトラックバック一覧です: 111cup 第5戦 コピー完了:

« 電装系トラブル | トップページ | e.o.s. cup & スーパーテック »