« お台場朝OFF 5周年記念祭 | トップページ | 111cup 第5戦 アップ完了 »

2008年11月10日 (月)

2008_111cup 第5戦

最終戦となる第5戦も応援に行きました。
今日もモーターランドから参加ですが、なんと集合時間前にモーターランドの明かりがついてる!!
今日はモタランさんが一番乗りでした(笑)
なお、エリの電装系のトラブルにより、写真を撮っている暇がなかったです。
朝っぱらからご迷惑をおかけします。

第2集合場所のローソンではナオさんとウッチーさんと合流。
そして買い物をしたら即移動につき、これまた写真無しです。

081109そして筑波サーキットに到着。
今日は曇りで、めっちゃ寒かったです。
いまだかつてない(?)プログラムにより10時には決勝が終わりましたが、いつまでたっても表彰をしない(怒)

081109_2 約束のナオさんの両手アップもバッチリ撮れました。
これだけで今日の仕事は100点満点だったと思います(笑)

111cup終了後はモーターランドで反省会。
反省会も後半となると僕は電池切れでうつらうつらと。
ところどころ記憶が飛んでおりますが、『次はドリフト決めながら両手アップするから、ダンロップ下で撮って』と言われたようです???

さて、今日は疲れたし整理・編集は明日から行ないます。
またアルバムにアップしますので、公式BBSのチェックもしてください。

|

« お台場朝OFF 5周年記念祭 | トップページ | 111cup 第5戦 アップ完了 »

コメント

モタランさん
情報ありがとうございます(笑)
・・・何で持ってるんですか?
まさか、夕オフの時の△□*※○…

投稿: nolly | 2008年11月12日 (水) 21時39分

お疲れちゃ~ん(^o^)/いつも!キャメラメ~ンご苦労様っす~m(_ _)m あの…?バニ~のね!衣装はね?ドンキで売ってるよん~(^o^)/何なら俺の貸そうか!内緒だぜっ(^з^)-☆Chu!!

投稿: モタラン | 2008年11月11日 (火) 23時57分

あれ、そんなこと言ってたんですか?
バニーの衣装ってどこで売っているんだろう?

…見たいですか?

投稿: nolly | 2008年11月11日 (火) 22時25分

おっ!
カッコ良く撮れてる~
この為にオープンで走ったからミッション成功だね!!

誰が両手を振ってドリフトでダンロップを走るって!?
確か「nollyさんがバニーガールの格好で写真撮ってたら」って言ってたような‥‥(爆)

投稿: ナオ | 2008年11月10日 (月) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148883/43066195

この記事へのトラックバック一覧です: 2008_111cup 第5戦:

« お台場朝OFF 5周年記念祭 | トップページ | 111cup 第5戦 アップ完了 »