« eos cup 写真アップ完了 | トップページ | 081129 »

2008年11月29日 (土)

スーパーテック8戦・9戦アップ完了

使えないmy picturetownは切り捨てて、picasaのお試しでスーパーテックの写真をアップしました。右下の写真をクリックするとアルバムに飛びます。

画像サイズが最大1600ピクセルという制限はありますけど、111cupとかは1280ピクセルでアップしていたし、ほぼ問題なしです。

パスワード制限はかからないけど、右下のリンクとかアドレスを知っている人しか飛べないという意味では今までのアルバムと変わらないし、何よりもサクサクアップ出来て使い勝手良好です。
来年はここをメインに使っていきます。

話は変わりまして、シャッタースピードを下げて流し撮りをしていると、ぶれない領域が限られてしまうのですが、撮られる方としてはどこがぶれていない方がいいですか?

斜め前からの場合と、真横からの場合でお願いします。
その1 手前のヘッドライト
     斜め前からの場合で、撮る側が普通に選ぶとここになると思います。
その2 ドライバー
     真剣なまなざし(笑)も悪くはないと思う。
その3 ゼッケン
     真横からだと結構目立つんですよね。
その4 輪郭
     ブログなどで小さめの写真をアップするときは、はっきりしていていいかも。

いずれにしろ選べる場合に悩むだけで選べないことも多いんですけど、アンケートにご協力をお願いします。

|

« eos cup 写真アップ完了 | トップページ | 081129 »

コメント

マッハさん
回答ありがとうございます。
前部に一票(今のところ100%)

投稿: nolly | 2008年11月30日 (日) 21時49分

こんばんは。
私の場合、「その2」は気にしません。
やはり「その1」~「その3」くらいの前部がはっきり
している方がいいような・・・気がします。(^^)
あまり参考にならないかも?しれませんね。(笑)

投稿: マッハ | 2008年11月29日 (土) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148883/43259051

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーテック8戦・9戦アップ完了:

« eos cup 写真アップ完了 | トップページ | 081129 »