« e.o.s. cup & スーパーテック | トップページ | スーパーテック8戦・9戦アップ完了 »

2008年11月26日 (水)

eos cup 写真アップ完了

ようやく整理が終わって、今回はmy Picturetownの方にアップしました。
事務局に連絡したので、参加者には事務局から連絡が行くはずです。
eoscupには参加していないけど、集合写真にジャンプしながら写ったはずだと思われる方は別途連絡をください(笑)
271_2272_2273_3No.27さんはモーターランドの外付けHDDにごっそり入れてありますので、あとで回収してくださいね。
って見てるのかなぁ?
いまさらながらエクの室内はなんか暗いなぁと思ったら、リアフードからほとんど光が入らないからなのね。白とか明るめのヘルメットをお勧めします。

今回は111cupと重なったし、容量もいるからmy Picturetownを使いましたけど、どうも使い勝手が悪いです。アップすると絶対1度は失敗するし、今回は右下のスライドショーもうまく動いていない感じ?
だからっていつものオンラインアルバムは容量が少なくってなぁ。
どうにかなりませんかね?ニコンさん!!

|

« e.o.s. cup & スーパーテック | トップページ | スーパーテック8戦・9戦アップ完了 »

コメント

marukomeさん
3枚だけですか?せっかくだから集合写真も持って帰ってくださいね。

ナンバー27さん
ベスト更新おめでとうございます。
足回り交換の甲斐がありましたね。

ナベパパさん
メアド待ってます。
でもタクさんに聞きだした方が早いかも。

投稿: nolly | 2008年11月29日 (土) 00時58分

>eoscupには参加していないけど、集合写真にジャンプしながら写ったはずだと思われる方は別途連絡をください(笑)

誰だ!誰だ!!そんなアホな事してる奴は(爆)
PCのアドレス送ります(汗)

投稿: nabenabe(なべぱぱ) | 2008年11月28日 (金) 11時50分

nollyさん 先日はどーもです!!
いゃ~さすがっすね~ !                     
ナイスなショットありがとうございます ! !
モタランさん足に交換したこともあってこの日は
ベスト(7秒ぎりぎり)で気持ちよく走ることができました
写真はモーターランドで頂いてきます! !
                         27より !


投稿: ナンバー27 | 2008年11月27日 (木) 23時24分

いつも本当にありがとうございますー。3枚ゲットさせていただきましたー。m(_ _)m

投稿: marukome | 2008年11月27日 (木) 23時15分

モタランさん
入ってるはずですよ。
いつものGTIオフ会のフォルダじゃなくて、eos cupってフォルダを作った…気がする。
日付入れたかな?
081123eos cupかも???

投稿: nolly | 2008年11月27日 (木) 22時17分

あっ!これ、ナンバー27さんだ~(^O^)/
良く撮れてるね~ !(^^)!
MLのパソコンに入ってますか...?
27さんに送ってあげようと思うのですが~ (^_^)v

投稿: モタラン | 2008年11月27日 (木) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148883/43237313

この記事へのトラックバック一覧です: eos cup 写真アップ完了:

« e.o.s. cup & スーパーテック | トップページ | スーパーテック8戦・9戦アップ完了 »