« 111cup 第5戦 コピー完了 | トップページ | eos cup 写真アップ完了 »

2008年11月24日 (月)

e.o.s. cup & スーパーテック

081123_2081123_3 行こうかどうしようか迷っていたe.o.s. cup & スーパーテックの応援ですが、結局行ってきました。
081123 しかも参加車両となりました!?

もちろんそんなわけもなく、事務局からお誘いのメールが来たので、郵送していただきました。
1○1cupも自己満足で写真撮ってアルバムにアップしてるけど、事務局からはコメント一言だけですからねぇ。11○cup事務局にも見習ってもらいたいです。

レースの結果ですが、e.o.s. cupの方は1,2,3位とも知らない人でした(汗)
こうも知らない人だらけだと来年以降応援に行こうかどうしようか考えちゃうよね。

スーパーテックの方はGTI期待の星のマッハさんが8戦優勝、9戦2位で、年間チャンピオンとなりました。
おめでとうございます。

081123_8 今回の注目株
始めて見ました。
まるでトミカの如し(笑)

レースが終わったら大方の予想通りモーターランドへ。
今日はパソコンも持ってきていたので、大急ぎでマッハさんだけを選別、お渡しすることができました。
081123_7 本当は70-300でもっと望遠で撮るつもりでしたが、天気が良すぎて絞りがf20近くになってしまったのでNDフィルターのある105mmに変更しました。それでもまぁ、大体イメージ通りの写真が取れたつもりですが、どうでしょう?
67mmのNDフィルター買わないとなぁ。

おまけ
豹ママのリクエスト。
昨日の流し撮りの練習成果です。
081123_4081123_5081123_6

|

« 111cup 第5戦 コピー完了 | トップページ | eos cup 写真アップ完了 »

コメント

yukiさん
やっぱりうまく行かないので結構な枚数を撮りました。
下手な鉄砲数うちゃ当たるって奴です。
寿司はともかくレースの写真はもうちょっとヒット率を上げたいものです。

投稿: nolly | 2009年10月26日 (月) 00時52分

JLDの公式カメラマンです。巡り巡ってたどり着いた貴ブログ。寿司の流し撮りに感動して思わずコメントしてしまいました。
あの低速の至近距離のブツをこんなにきれいに流せる自信ありません笑

投稿: yuki | 2009年10月25日 (日) 23時58分

豹ママさん
>ママは、車ネタより こっちが良いなぁ~
でも動いていない寿司も食べてみたいです。

次って何だ?

投稿: nolly | 2008年11月29日 (土) 01時02分

お寿司の流し撮りのUP ありがとうhappy01

よく撮れてましたscissors
ママは、車ネタより こっちが良いなぁ~note

また 楽しみにしていま~す。

   

投稿: 豹ママ | 2008年11月28日 (金) 23時26分

撮るだけなら只ですよ(違)
取ったら100円です(汗)

投稿: nolly | 2008年11月26日 (水) 21時40分

えびの流し撮りですか~~

只モンじゃね~感じですね(笑)

投稿: DEVI | 2008年11月26日 (水) 00時28分

マッハさん
お疲れ様でした&おめでとうございます。
さっそくいっぱい使ってもらったようで、使える写真があってよかったです。
来年は○○○cupで(?)頑張ってください。

投稿: nolly | 2008年11月24日 (月) 20時30分

昨日はお疲れ様でした。
おかげ様でシリーズ取れました。
相変わらず、いい写真がいっぱい
もらったので、自分のブログに使わせて
いただきます。
ありがとうございました!

投稿: マッハ | 2008年11月24日 (月) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148883/43206466

この記事へのトラックバック一覧です: e.o.s. cup & スーパーテック:

« 111cup 第5戦 コピー完了 | トップページ | eos cup 写真アップ完了 »