« 初ワイパー交換 | トップページ | 2008_111cup 第5戦 »

2008年11月 3日 (月)

お台場朝OFF 5周年記念祭

081102_3 大学の同期の結婚式が前日に入っていたため、あきらめていたお台場OFFですが、つぼさんの家にエリを泊めてくれるということで無事にエリで参加することができました。
081102_4_2 船の科学館駐車場では方々の人に挨拶をして、豹ママからはハートheart01をいただきました。

081102_5081102_6集合写真では左から飛び込みで入る人が(笑)
右は台数を確認したい人のために、人がいないバージョンです。
公式発表によると118台とのことです。
081102_7 状況がよくわかりませんが、5周年にして湾岸署公認のOFF会になりました???


081102_8081102_9 撮影隊の面々。


朝礼の後は少しダベリタイムに入ったものの、北関東メンバーは早々に帰ってしまいました。
このとき11時過ぎぐらい…つぼさん置いて帰っちゃおうかと思いました。

081102_11081102_10 つぼさん待ちで、だらだらしていると何やらかっこいい車が登場。この車のオーナーさんもエク所有者っぽい?

なりと師匠とのラブラブheart04お食事タイムが終わって駐車場に戻ると、つぼさんが来ていましたので、助手席の荷物をできるだけ片付けて、つぼさんと一緒にT-TAKに向かいました。
081102帰りの道は首都高も東北道もいつになくすいていて、快調そのものでした。早めに帰った北関東メンバーはどうだったんでしょう?

081102_2  続々と集まるモディファイパーツを撮影するつぼさん。
転んでもただじゃおきませんよ(笑)


最後になりましたが、5年間も幹事を続けてこられたひろひろさんお疲れ様です。GTIも結成され、お台場の方は少々足が遠のいてしまいましたが、たまには遊びに行きたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。
また、この記念すべき5周年にエリで参加できたのも、前泊させていただいたつぼさんのおかげです。どうもありがとうございました。

|

« 初ワイパー交換 | トップページ | 2008_111cup 第5戦 »

コメント

モタランさん
ギリギリでしたね。
ブラケットで連射していたので飛んでいるところもバッチリ写っていましたよ。

投稿: nolly | 2008年11月 5日 (水) 00時02分

お台場はお疲れ様でした~(^O^)/
あの...?左上で飛んでる人は (・・?

あれ!俺じゃん~(>_<) 間に合ってた...。(汗)

投稿: モタラン | 2008年11月 4日 (火) 19時53分

僕エリさん
こちらでは始めまして。
お台場では(?_?)な感じですみませんでした。まだ顔と名前が一致していなかったもので。
お隣の市だし、これからもよろしくお願いします。

ひろひろさん
ようやく汚名返上できました(笑)
もう来年のお正月を寝過ごしても大丈夫ですね???
そうそう、帰り間際に質問された群馬の赤エリは僕エリさんかと思われます。

投稿: nolly | 2008年11月 3日 (月) 23時22分

昨日はありがとうございました!
おかげさまで100台達成できました♪
こちらこそ今後とも宜しくお願い致します!

投稿: ひろひろ | 2008年11月 3日 (月) 22時01分

初めてお邪魔します、僕エリと申します。
北関東組が帰った後、やっとこさ現場に着いた群馬館林の者です。お台場に着く前から、帰って行くエリエクとすれ違って、「アレアレ~?」なんて思ってたら、やっぱり遅かったんですね。でもnollyさんが居てくれて良かったです。これからもヨロシクお願いいたします。

投稿: 僕エリ | 2008年11月 3日 (月) 21時35分

ヒゲ親父さん
本当にすごいです。次の目標は何台になるのか…
100台のまま色別に分けたり、車文字を作るのもいいかも。
何時間かかるんだ(汗)

つぼさん
こちらこそありがとうございました。
「補修ぱ~つ」ですね。失礼しました(笑)

ツッコミ大魔王さん
訂正ありがとうございます。
大量のご利用ありがとうございますってところですか?

うちの会社にも屁理屈を言う人がいるし、声が大きいのでそれがまかり通ってしまいうんざりしていますが、そういう人とはそれなりに仲良くなっていたほうがいいと思うようになってます。
やれやれです。

投稿: nolly | 2008年11月 3日 (月) 19時57分

>湾岸署公認のOFF会になりました???
残念!あの方は駐車場の警備員の方でアリマス。

別に警察の方と友達にならなくともいいんでないかい。
私は個人的に嫌いですから~。だって、屁理屈ばっかりなんですもの。

投稿: ツッコミ大魔王 | 2008年11月 3日 (月) 16時26分

昨日はありがとうございました。

<続々と集まるモディファイパーツ
ではなくて「補修ぱ~つ」ですよ(笑)

投稿: つぼ | 2008年11月 3日 (月) 11時36分

流石に100台超えると凄いですね!(笑)
私は四日市出張中で行けませんでした(泣)
これから「F-1最終戦」見てから寝ます!(爆)

投稿: ヒゲ親父 | 2008年11月 3日 (月) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148883/42990154

この記事へのトラックバック一覧です: お台場朝OFF 5周年記念祭:

« 初ワイパー交換 | トップページ | 2008_111cup 第5戦 »