« 謹賀新年(丑年) | トップページ | Vブレーキ交換 »

2009年1月11日 (日)

第43回定期!朝オフinワンイレブン祭へ(お見送り)

今年のお台場お正月オフは111の日と言うことで、第2週の今日になり、GTIのオフ会と重なったため、GTIもお台場に遊びに行くことになりました。
僕は用があったので、新年の挨拶兼お見送りということで、羽生PAまで行ってきました。

090111 第一集合場所の道の駅みかも。
日も明けやらず、寒かったけど、我慢できないってほどじゃなかったです。
nadakitiさんは宣言通り2人で登場。
KOZさんモタランさんも到着したところで、第2集合場所の羽生PAに移動。
090111_2090111_3090111_5
羽生PAにて、左から竹やり、赤富士、同居人。
今日も日本は平和だ(?)

090111_4 宣言通りオープンできたツッコミ大魔王様と、340Rできたナオさん。
今年のGTIは有言実行ですかね?

それはそうと、340Rは猛烈に寒いみたいですよ。
そりゃそうだ(笑)
風邪ひきませんでしたか?
ここで僕はみんなをお見送りして、羽生ICで降りて帰宅です。

家に帰って一休みした後は、binbohpapa邸で母の還暦のお祝いです。
用ってのはオートサロンに行っておねーちゃんを撮ったり、成人式に行っておねーちゃんを撮ったりではありませんよ。
090111_7090111_6今回のプレゼントは電動自転車になりました。
そして当然のようにみんなで試乗をしましたが、面白いですよ。電動自転車。
一番ハイギアにしても難なくこぎ出せます。
下手したらローギアよりも軽いかも。

ということで今年はオートサロンの写真は無しです。
今年はというか、もういいかなぁとか思っています。
幕張遠いし、なんか疲れました(笑)
行くのはモーターショーぐらいですかね。

|

« 謹賀新年(丑年) | トップページ | Vブレーキ交換 »

コメント

なるほど、直管スカスカなトルクをあれで補っているのですね(笑)

大黒埠頭行きたかったです。来年の遠足もコースに入れてください。

投稿: nolly | 2009年1月17日 (土) 00時45分

お見送り、お疲れちゃん~ (^O^)/
俺も...?最後の竹やりを見逃したんだよ~ (>_<)
竹やり...?あんだけ伸ばすとトルクアップしたりして~
(>_<) 違うか~♪

PS…大黒ふ頭はやっぱり!ミーィーティングのメッカだった~ <(_ _)>

投稿: モタラン | 2009年1月16日 (金) 12時07分

Jakoさん
Jakoさんも有言実行ですね。
あとでアップをお願いします。
そっち系の車は僕も理解不能です。というかあんなのが公道を走れる時点で問題です。
IsettaはKOZさんに見せてもらいました。前開きなんですね。
僕としては旧車はどうでも…(汗)

ヒゲ親父さん?
名無しといえばナ○さんですけど(笑)、出張先じゃないですもんね。
ミニカーを20台位我慢すれば買えますよ(笑)

投稿: nolly | 2009年1月12日 (月) 23時03分

出張先で「電動ママチャリ」欲しい!けど、そんな余裕はありません!(泣)
ミニカー買う余裕は有りますけど!・・・みたいな!

投稿: | 2009年1月12日 (月) 11時03分

こんにちは。
私も有限、いや有言実行でお台場を通過するGTIメンバーを撮影しました。(おまわりさんに2回も質問されましたけど)
で、「同居人」。お~~!気付かなかった。
自分が撮った写真にも一応見えます。
このセンスには脱帽です。
あと「竹やり」ですね。
帰りの常磐道で妙に低いクルマがけっこう前の方にいたのでがんばって追い付いて見たら、そっち系の改造車でした。
守谷SAに寄ったら、何台か集まっていて、さらに群れをなして賑やかに集まってきました。こちらは「理解不能」です(笑)。
これ撮影するの勇気いりますね。

本日の収穫は、Isettaが走るのを見ることができたことです。

投稿: Jako | 2009年1月12日 (月) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148883/43710119

この記事へのトラックバック一覧です: 第43回定期!朝オフinワンイレブン祭へ(お見送り):

« 謹賀新年(丑年) | トップページ | Vブレーキ交換 »