« ZOOM ZOOM!! | トップページ | 霧降サクッと »

2009年4月12日 (日)

第46回定期ワインディング朝オフin筑波山スカイライン

昨晩のうちに車の配置換えで、エンジンをかけて、うるさいのにびっくり。
ライトの付け方を一瞬悩み、アクセルのレスポンスの良さに思いっきりふかしこみました。
すっかりデミオに慣らされかけてるなぁ。

Dsc_3747 群馬栃木方面集合場所のいつものサンクス。
ここに来るまでにはすっかりエリの運転感覚を取り戻しました。さすがに5年も乗っていると、違いますな。
最近はここのお隣のニトリの常連さんです。
でも向かいのカインズホームにちょろっと寄ったら、こっちの方が安かったような…

Dsc_3754Dsc_3756_2 集合場所の筑波山朝日峠駐車場。
あいにくの曇り空ですが、エンジン回してワインディングを駆け抜けるって気持ちいです。
デミオも早く慣らしを終わらしてワインディングに行ってみたいですね。
Dsc_3759朝礼ではいつもの自己紹介の後、訃報が一本ありました。
ご冥福をお祈りいたします。

Dsc_3761 朝礼のあとは洗濯機待ちをしなければならないので、即アパートに帰宅。
筑波山→アパートは40分ぐらいっと。

Dsc_3765_2 帰りがけに一応モーターランドに寄ってみましたが、みんなお昼に行ってしまったみたいだし、用もあるので、証拠写真だけとって実家に帰宅。

Dsc_3774_2 binbohpapa邸で、甥っ子の1歳の誕生会です。
お餅背負わせたり、主だったイベントは終わってしまいました。
こどもの日に向けて、かっこいい兜が飾ってありました。
うちは雛段はあったけど、鎧兜の類はなかったような???
Dsc_3915 そして新たな、子供のための(?)おもちゃが増えていました。
電動ですが、結構速いです。

足車を買って、車通勤をするようになって、日常の車があればこそ非日常の車が映えるってのを感じました。
変な車のみの生活をしちゃダメですね(笑)

|

« ZOOM ZOOM!! | トップページ | 霧降サクッと »

コメント

ヒゲ親父さん
職場が変わっても当面はやること変わらず、でも異文化の茨城製作所になれることに精いっぱいです。
そしてこの仕事が終わるか終らないかの時に新しい仕事が入ってきて、この仕事のお尻がうやむやになってしまうってのがいつものパターン。
そしてその新しい仕事はかなり面倒そうです。
僕も使わないレンズは売却しようっかなぁ。

でもまた別のいらないレンズを買う落ちになりそう(笑)

投稿: nolly | 2009年4月14日 (火) 08時25分

最近「超×∞」な暇・暇・暇状態ですが、面倒な事はやりたくないし、S1エクも「たまに乗る」から楽しい感じだし!
うーーーーーーーん!金が無い!(泣)
「秘宝ミニカーコレクション!」(笑)を遂に「売却」か!
やっぱりやめとこ!どうせまた「買い直す」のが、落ちだから!(笑)

投稿: ヒゲ親父 | 2009年4月13日 (月) 18時18分

お疲れ様でした。
自分だって登っていたくせに(笑)

本当に危ないところには上りません。たぶん。
かといって、エリーゼじゃ毎回脚立を持っていくわけにもいきませんからね。
デミオなら常備してもいいのですが、なんか知らないけどアパートの棚がやたら高い所に着いているので、アパートに常備になりそうです。

投稿: nolly | 2009年4月13日 (月) 17時14分

本日はお疲れ様でした。

だから~柵に上っちゃ危ないって!

投稿: DEVI | 2009年4月13日 (月) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148883/44650488

この記事へのトラックバック一覧です: 第46回定期ワインディング朝オフin筑波山スカイライン:

« ZOOM ZOOM!! | トップページ | 霧降サクッと »