« 第46回定期ワインディング朝オフin筑波山スカイライン | トップページ | 慣らし完了 »

2009年4月19日 (日)

霧降サクッと

ビンちゃんがBBSに書き込みましたので、参加してきました。
まるっきり乗る必要がなくなってしまったので、積極的にエリに乗らないとね。

Dsc_3940 集合場所は霧降高原、いつもの駐車場。
ビンちゃんは遅刻しないようにナオ邸に泊まるとのことで、二人揃って遅刻するんじゃないかとの予想された方もいましたが、意外にも(笑)時間前に二人とも着きました。
でもビンちゃんはナオさんにたたき起こされたらしい??
しばらく駄弁った後、変な車も来たことだし大笹牧場に移動。
Dsc_3957Dsc_3958 一部クレーム(笑)がついて、整列しました。
赤がいないと地味な感じですね。

Dsc_3964 一人派手な黄色には虫が寄ってくる季節になりました。


Dsc_3969_2 レストハウスオープン待ち。
今日は8時45分から。
意外とおとなしく待ってました(笑)

Dsc_3977Dsc_3978 朝ジンギスカン。
トラウマとなった初回以来久々に食べました。
道産子のお二人が認めるおいしさです。

Dsc_3982Dsc_3986 最後はもちろんソフトクリーム。ソフトがおいしい季節になってきました。

帰りは遅いセダンに阻まれ、のんびり帰ってきましたが、草木ダムのあたりで、はるか前方で黄色いエクが出ていく姿が見えましたが、つうさんかな?

|

« 第46回定期ワインディング朝オフin筑波山スカイライン | トップページ | 慣らし完了 »

コメント

つうさん
入口付近まで車が止まっているのが見えたので、行くのをやめました。
車が止まっていたことよりも、眠かったってのが大きいですが。

ヒゲ親父さん
写真回収しました。ありがとうございます。
>nollyさんだけです!私に気がついて手を上げたのは!
いつも安全走行。周囲に気を配っていますので(笑)

投稿: nolly | 2009年4月21日 (火) 08時30分

勝手に帰りに撮った写真を載せておきました!
nollyさんだけです!私に気がついて手を上げたのは!

投稿: ヒゲ親父 | 2009年4月20日 (月) 21時24分

多分...
まだ尾島の赤エクさんが、いらしたと思いますが...。

投稿: つう | 2009年4月19日 (日) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148883/44721321

この記事へのトラックバック一覧です: 霧降サクッと:

« 第46回定期ワインディング朝オフin筑波山スカイライン | トップページ | 慣らし完了 »