« サクッとビーフライン | トップページ | フロントアンダーパネル »

2009年5月10日 (日)

第47回定期ワインディング朝オフin群馬・赤城ステージ!

今週はGTIの定期朝オフです。
デミオを購入して何事もなければエリは動かさなくなってしまう状況になったので心配しておりましたが、なんだかんだいって毎週のように乗っていますな。

090510 第0集合場所のいつものコンビニ
今日は一番乗り…というか時間を間違えました。


090510_2 集合場所の草木ダムドライブイン。
バスの観光客が群がる群がる。


090510_3 ハルさんを先頭に出発前の大整列。
僕は赤城なら道がわかるので後ろからのんびり付いていく予定でしたが、今日はそんなことするまでもなく、いまだかつてないほどののんびり走行でした。
090510_4_3 今回の目的地の大沼駐車場。
駐車場に着くなり屋根を閉めて、ヒーターストップバルブも閉めてもう夏仕様です。
今日はフェラーリやら、ポルシェやら、コルベットやら高級車軍団がいました。
朝礼ののちからっ風街道を抜けてランチに向かいます。

090510_5 エクレンジさんの(お嫁さんの?)ご実家の麺道楽をエリエクで占拠。
車はいっぱいあるけど、一部屋で収まるというはた迷惑な集団です(汗)

090510_6 今日は胡麻味噌うどんです。チョイ辛です。
麺にからまなくて残ってしまった「具」はご飯に乗せてもおいしいかも?ミニ丼じゃなくて半ライスってあるのかな?

090510_7 外にはいろんな色のアヤメ(?)が咲いていたので写真を撮っていたらすっかり出遅れました。
50号に曲がるところのランドマークにしていた何か(ガソリンスタンドだったような?)が跡形もなくなっていて、危うく通り過ぎるところでした。


今日は根利も赤城北面ものろのろ運転でさすがの僕も消化不良気味でした。

話は変わりまして、職場が変わったおかげで、購入する羽目になった水筒ですが、保冷できるし、ワンタッチでオープンできるし、ツーリングのお供にいい感じです。
今日も昼食の間エリの中に放置していきましたが、まだ冷たいままでしたgood
注意点は微妙に安いのは保冷専用で、保温が駄目なのがあります。
夏だけなら保冷専用でもいいけど、せっかくなら冬用に保温もできたほうがいいですよね。当然手で持っても温まれませんけど。

|

« サクッとビーフライン | トップページ | フロントアンダーパネル »

コメント

ひげ親父さん
軽自動車なんていたんですね。
僕は一番後ろのほうだったので、ストレートになってもエリエクしか見えず。
コーナーにおいては止まりそうなほど減速していました。

だからって先頭なんて怖くていけません(笑)

投稿: nolly | 2009年5月13日 (水) 08時29分

「北面」は先頭の数台は「全開」でしたね!
軽自動車が「どいてくれたから!」
nollyちゃんは「×」だったんだ?
「あの軽」にやられましたね!

投稿: ヒゲ親父 | 2009年5月12日 (火) 18時34分

エクレンジさん
エリエクで占領してしまって恐縮でした。
次回は敷き詰めるように固めて置かないと一般の人が止められなくなっちゃいますね。

赤城ステージは次回こそは楽しみにしています。

投稿: nolly | 2009年5月12日 (火) 17時35分

お疲れ様でした。

またランチオフして頂き有難うございました(^^)
エリエクが駐車場にいっぱい~とても感激でした!

今回は、ねり~北面がほんと走れなかったですね・・・
タイミング悪すぎでした。

懲りずにまたヨロシクお願いします。
走れるとすっごい気持ち良いんですけど・・

投稿: エクレンジ | 2009年5月11日 (月) 22時21分

ひなぽんさん
おいしかったですよ。次回はぜひ。

モタランさん
>赤城がね?超低速ステージになるとは...。
>想定外よ~ (T_T)
赤城のみならず草木までの道も低速でしたからね。
もっと早い時間にしないとだめかも???
草木ダムドライブインをすっ飛ばして赤城に直???
>赤城ステージのランチオフは決まりだね(^^ゞ
ですねgood

投稿: nolly | 2009年5月11日 (月) 17時43分

いや~
赤城がね?超低速ステージになるとは...。
想定外よ~ (T_T)
でも、冷やしたぬきそば&ソ~スカツ丼Sタイプ!
旨かった~(^O^)/
赤城ステージのランチオフは決まりだね(^^ゞ

投稿: モタラン | 2009年5月11日 (月) 17時12分

(≧m≦)ご、胡麻味噌うどん???
行きたかった・・・。

投稿: ひなぽん | 2009年5月11日 (月) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148883/44968501

この記事へのトラックバック一覧です: 第47回定期ワインディング朝オフin群馬・赤城ステージ!:

« サクッとビーフライン | トップページ | フロントアンダーパネル »