« フロントアンダーパネル完成 | トップページ | 2009_111cup_第3戦 写真アップ完了 »

2009年6月 7日 (日)

2009_111cup_第3戦

金曜の夜にモーターランドに寄ってあらかじめパスをもらったので、今日は1時間遅刻で行きました。ギリギリ7:30のサービスカー入場可能時間に間に合いましたが、もう30分早い方が安心して入れますな。

090607_3 090607_2_2 着いたころは厚い雲が立ち込めていましたが、予選が始まるころには晴れ間が見えてきて、決勝のころにはピーカンの天気になりました。
誰かさんの雨乞いの儀式もしたのにね(笑)

今日も予選のあと決勝まで3時間待ちだったので、ノートPCを多目的ルームに持ち込み、予選の写真を整理していました。おかげで日焼けは最小限で済んだと思います。
夏至は6月末ですから、この時期の晴れ間の紫外線量は半端じゃないですよ。

写真の整理だけは終わったので、いつものようにモーターランドの例のPCの外付けHDDに北関東メンバーの写真は入れてきました。
この度75番さんもめでたく北関東メンバーになったということで(笑)、入れてありますよ。

その他、オンラインアルバムは来週末にはアップできると思います。

|

« フロントアンダーパネル完成 | トップページ | 2009_111cup_第3戦 写真アップ完了 »

コメント

次回もきっとあそこにこもっています(笑)
あの黒い筋はオイルだったんですね。
どうりでみんな挙動がおかしいと思いました。
誰かさんは自主的に滑らせていた気がしますけど(笑)

投稿: nolly | 2009年6月11日 (木) 18時33分

先日は、お疲れ様した~ ´ω`)ノドモ~
あそこの高台は快適だったね~♪
インタークラブのスタッフかと見えてたッ!(笑)
それから、写真あざ~す。
反省会の後よ~く見てたら....。
コース上が真っ黒だったよ!!
決勝は特に1ヘヤの立上がりで空転激しく前にでなくてね~このオイルのせいだったみたい....。
確認が出来ますた~eye


投稿: モタラン | 2009年6月10日 (水) 18時19分

今後も即日お渡しできるようにノートPC持っていった方がよさそうですね。
全部渡してしまったので、結構な容量を食うと思いますが、モーターランドの外付けHDDに全部入れてあるから、不要な写真はばしばし消しちゃってください。

投稿: nolly | 2009年6月 9日 (火) 19時20分

111CUP撮影お疲れ様でした~
写真もその日に受け取ることができたので、1ヘアの姿勢をじっくり見てます。
(タイトコーナーは曲がりにくくて・・・)
どうもありがとう!

投稿: nadakiti | 2009年6月 8日 (月) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148883/45268862

この記事へのトラックバック一覧です: 2009_111cup_第3戦:

« フロントアンダーパネル完成 | トップページ | 2009_111cup_第3戦 写真アップ完了 »