« 2009_111cup_第3戦 写真アップ完了 | トップページ | 牛タンオフ写真 »

2009年6月14日 (日)

第48回定期ワインディング朝オフin弾丸ツアーだよ!

6月度の定期朝オフはかねてより計画のあった弾丸ツアーとなりました。
高速1000円化様々です。

090614_2090614_3 第一集合場所の佐野SAではコペンに群がる。

090614_3_2 第2集合場所の那須高原SA。
県中央~北組と合流。


090614_4090614_5 安達太良SAで、ハシモさんと合流。そしてバイクに群がる。
090614_6090614_7 当初は安達太良のあとは目的地に行く予定でしたが、100km近くあるので、高速降りる前の最後のSAとなる菅生SAに寄り道して、先行逃げ切りと思われたnadakitiさんと無事合流。ここでは当然インサイトに群がる。

090614_8 仙台宮城ICを降りてチョチョット行って、今回の目的地の錦ケ丘ヒルサイドアウトレットモールに到着。
この写真の反対側にはマンションがそびえたち、なんかすごいところでした。
090614_9090614_10_2 そして牛タン屋に直行&謎のポーズを取る人が。
今日はテンション高かったですね(笑)




090614_11 今回のお目当ての厚切りの牛タンです。一度食べてみたかったんですよ。
牛タンのあの食感のままに分厚くなっているので食べごたえがあり、おいしかったです。
なお、お土産には厚切り芯タンを買っていきましたが、これほどは厚くないっぽいです。
予めご了承ください。

タンシチューもおいしかったとの情報もあったので、次回があればタンシチュー行きたいですね。
食事のあとは集合写真を撮りましたが、これは後でモーターランドに持っていって、HDDに突っ込んでおきます。来週末じゃ厳しいと思います。再来週かな。

目的は果たしたので、即帰路へ。
090614_12 宮城県最後のSAとなる国見SA。
各地の名産などのお土産もありましたが、お土産の牛タンだけでも結構なお値段だったので今回はパス。
090614_14090614_13090614_15
安達太良SA。このころだけは日も出てきて、木陰で休んでいると風が冷たくて気持ちよかったです。
090614_16 最後に那須高原SAによってソフトクリームを食べるつもりが、土砂降り。
そのまま流れ解散となりました。
帰りの東北道は西那須野塩原、矢板、とどめに佐野藤岡と渋滞していて参りました。

ワインディングもいいけど、おいしいものを食べに行く弾丸ツアーもいいですね。

|

« 2009_111cup_第3戦 写真アップ完了 | トップページ | 牛タンオフ写真 »

コメント

DP2は素子が普通と違うんですよね。なんかよさげです。
ただズームがない上にレンズも交換できないのがネックになると思います。
あと連射も全然できなかったような話を聞いたことがあるような、ないような?
持ち運びは楽でしょうが、一眼よりもはるかにマニアックです(笑)

投稿: nolly | 2009年6月18日 (木) 18時48分

話していたカメラはシグマのDP2でした。オリンパスペンってのも売り出したようですね。http://www.sigma-dp.com/DP2/jp/index.html
このサイトが綺麗で良いな~とおもちゃいました。

投稿: | 2009年6月18日 (木) 10時03分

ヒゲ親父さん
美味しかったですよ(笑)
ラーメンはわざわざ遠出してまでって気がしないのですが…みんなで遠出するのも楽しいですからね。おいしい食事はおまけで考えればどこでもOK

モタランさん
娘さんとのやり取りは微笑ましかったで(笑)
モタランさんのポーズもないすでしたよ。

投稿: nolly | 2009年6月15日 (月) 18時37分

昨日は、お疲れちゃ~ん (^_^)v

夢の牛タンも叶ったし~♪
高速バトルも楽しかったし~♪
ETC1000円も感動したし~♪
娘とデ~ト出来たし~♡

願ったり、叶ったり、満喫の1日でしたね!(^O^)/

PS…nabe親方のショットはナイス!(笑)

ヒゲ親父さん↓ 次回!弾丸リベンジすね~<(`^´)>

投稿: モタラン | 2009年6月15日 (月) 11時58分

私も行きたかったなぁ!牛タン美味かったでしょ?
次回は「喜多方ラーメンツアー」かな?(笑)

投稿: ヒゲ親父@四日市 | 2009年6月14日 (日) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148883/45339096

この記事へのトラックバック一覧です: 第48回定期ワインディング朝オフin弾丸ツアーだよ!:

« 2009_111cup_第3戦 写真アップ完了 | トップページ | 牛タンオフ写真 »