« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月27日 (土)

牛タンオフ写真

090627 今日は晴天でものすごく暑くなりましたが、先週はエリに乗ってないので、エリでモーターランドまで行ってきました。
やっぱり土曜の方がGTIメンバーが多いみたいですね。
090627_2 ってなわけで、先々週の牛タンオフの集合写真を持っていきました。いつものハードディスクに入れてあります。

夕方にはビート乗りの銀さんも来て、ちょっとお話ができました。
筑波山で誰かさんたちを目撃したとの情報あり。
こんな暑い日によりによってエアコンのない2台とは(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年6月14日 (日)

第48回定期ワインディング朝オフin弾丸ツアーだよ!

6月度の定期朝オフはかねてより計画のあった弾丸ツアーとなりました。
高速1000円化様々です。

090614_2090614_3 第一集合場所の佐野SAではコペンに群がる。

090614_3_2 第2集合場所の那須高原SA。
県中央~北組と合流。


090614_4090614_5 安達太良SAで、ハシモさんと合流。そしてバイクに群がる。
090614_6090614_7 当初は安達太良のあとは目的地に行く予定でしたが、100km近くあるので、高速降りる前の最後のSAとなる菅生SAに寄り道して、先行逃げ切りと思われたnadakitiさんと無事合流。ここでは当然インサイトに群がる。

090614_8 仙台宮城ICを降りてチョチョット行って、今回の目的地の錦ケ丘ヒルサイドアウトレットモールに到着。
この写真の反対側にはマンションがそびえたち、なんかすごいところでした。
090614_9090614_10_2 そして牛タン屋に直行&謎のポーズを取る人が。
今日はテンション高かったですね(笑)




090614_11 今回のお目当ての厚切りの牛タンです。一度食べてみたかったんですよ。
牛タンのあの食感のままに分厚くなっているので食べごたえがあり、おいしかったです。
なお、お土産には厚切り芯タンを買っていきましたが、これほどは厚くないっぽいです。
予めご了承ください。

タンシチューもおいしかったとの情報もあったので、次回があればタンシチュー行きたいですね。
食事のあとは集合写真を撮りましたが、これは後でモーターランドに持っていって、HDDに突っ込んでおきます。来週末じゃ厳しいと思います。再来週かな。

目的は果たしたので、即帰路へ。
090614_12 宮城県最後のSAとなる国見SA。
各地の名産などのお土産もありましたが、お土産の牛タンだけでも結構なお値段だったので今回はパス。
090614_14090614_13090614_15
安達太良SA。このころだけは日も出てきて、木陰で休んでいると風が冷たくて気持ちよかったです。
090614_16 最後に那須高原SAによってソフトクリームを食べるつもりが、土砂降り。
そのまま流れ解散となりました。
帰りの東北道は西那須野塩原、矢板、とどめに佐野藤岡と渋滞していて参りました。

ワインディングもいいけど、おいしいものを食べに行く弾丸ツアーもいいですね。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年6月13日 (土)

2009_111cup_第3戦 写真アップ完了

写真のアップが完了しましたが、オンラインアルバムの仕様が変ってパスワードがかからなくなってしまいました。

代わりにmy picturetownにアップしましたけど、今まで掲示板にパス付で乗せていたから大差ないかと(汗)

公式HPのBBSから飛んでください。

ご都合が悪いようでしたら早めに連絡をお願いします。

さてこうなると来週の結婚式の写真はどこにアップしたものか…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 7日 (日)

2009_111cup_第3戦

金曜の夜にモーターランドに寄ってあらかじめパスをもらったので、今日は1時間遅刻で行きました。ギリギリ7:30のサービスカー入場可能時間に間に合いましたが、もう30分早い方が安心して入れますな。

090607_3 090607_2_2 着いたころは厚い雲が立ち込めていましたが、予選が始まるころには晴れ間が見えてきて、決勝のころにはピーカンの天気になりました。
誰かさんの雨乞いの儀式もしたのにね(笑)

今日も予選のあと決勝まで3時間待ちだったので、ノートPCを多目的ルームに持ち込み、予選の写真を整理していました。おかげで日焼けは最小限で済んだと思います。
夏至は6月末ですから、この時期の晴れ間の紫外線量は半端じゃないですよ。

写真の整理だけは終わったので、いつものようにモーターランドの例のPCの外付けHDDに北関東メンバーの写真は入れてきました。
この度75番さんもめでたく北関東メンバーになったということで(笑)、入れてありますよ。

その他、オンラインアルバムは来週末にはアップできると思います。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »