« 5000km(6ヵ月)点検 | トップページ | 車検&ハチマルツーリング待ち伏せ大作戦!! »

2009年7月12日 (日)

第49回定期ワインディング朝オフinジョイフル本田宇都宮店

タイトルコピペして気づきましたけど、ワインディングじゃなかったですね(汗)

今月は天候が読みづらいということで、だべリオフとなりました。
090712 0次集合場所の前に、みゅ~号の復活情報を昨日聞いていたのでモーターランドにより道。
なかなかいいマッサージっぷりです(笑)

090712_2 0次集合場所の4号沿いのデイリー。
みんな速い速い。


090712_3 今回の集合場所のジョイフル本田。
DIYオフということでお買い物するために足車で参加する方も。

090712_4 今回初参加の赤エリさん。ハンドルネームは未定。
変わった顔つきのエリです。

朝礼の後フードコートで朝食。たい焼きにも惹かれましたが、久々にソフトクリームを食べました。
食事のあとは日用品の買い物。Jakoさんお勧め(?)の帽子も見つけましたけど、とりあえず見送りました。

駐車場に戻ったらほとんどエリが残っていませんでした。いつもならみんな駄弁っているのに…
しょうがないので一人寂しく帰りました。のんびり走っていたら前を白バイがカッ飛んでいきました。危ない危ない。

帰りはいつものようにモーターランドにより道。
筑波山を走り倒してさっぱり顔のナオさんも登場。
早く帰ってデミオで気になるとことがあって、確認しようかとも思っていたけど、結局ダベリ込んで遅くなってしまったので、また次の機会にでも。
まっとうにいじるにはバンパーを外さないといけないみたいだしなぁ。

|

« 5000km(6ヵ月)点検 | トップページ | 車検&ハチマルツーリング待ち伏せ大作戦!! »

コメント

ナオさん
ぽっきり行くほど走りこむとはさすが(笑)

やっぱり夏眠はできない運命にあるんですよ。

投稿: nolly | 2009年7月16日 (木) 18時59分

さっぱりの後ポッキリでした‥‥(涙)
でも、知らずにあんだけ走ってマフラー落ちなかったんだからヨシ!としないと。

さらにその後なべパパ&豹ママの襲撃を受けて、週末のハチマル隊待ち伏せ作戦には340Rでの強制参加となりました(笑)

投稿: ナオ | 2009年7月14日 (火) 21時00分

Jakoさん
Jakoさんの装着姿を見てからと思いましたが、そのころにはもう夏が終わっちゃいそうですね。
とりあえず今年はタオルで乗り越します。

投稿: nolly | 2009年7月14日 (火) 13時02分

ども、帽子の件、「見つけた」だけでもうれしいです。
自分でもまだ使ってません(笑)。
初使用は9月6日あたり?
迷彩カラーのもなかなかいいなと思いました。

投稿: Jako | 2009年7月13日 (月) 04時47分

cocoさん
お久しぶりです。
>テンション下がりまくってますが
少し話は聞いておりますが、うらやましくもあったり、なかったり(笑)
落ち着いたらまたツーリングに行きましょう。

>この写真(1枚目)いただきます。
来週車検でモーターランドに行くので、忘れなければいつもの外付けHDDに無修正画像heart01を入れておきます。
また、リクエストがあれば、4枚目の赤エクみたいにピンで撮りますよん。

投稿: nolly | 2009年7月12日 (日) 21時28分

お疲れ様です。

奥の方に僕のっぽい車が!
テンション下がりまくってますが
コレ見たら少し治りました。

この写真(1枚目)いただきます。

投稿: coco | 2009年7月12日 (日) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148883/45612836

この記事へのトラックバック一覧です: 第49回定期ワインディング朝オフinジョイフル本田宇都宮店:

« 5000km(6ヵ月)点検 | トップページ | 車検&ハチマルツーリング待ち伏せ大作戦!! »