« 第50回オフ会写真 | トップページ | スポーツブレーキライン交換 »

2009年9月 6日 (日)

2009 111cup 第4戦

090906_3090906_4 今日はテントも積んで、正真正銘サポートカーです。
たまには働かないとね。
090906_5 ナオさんがいよいよ340Rで参戦。
レースの方は決勝でアクシデントがありましたが各クラスでGTIメンバーが3位に入りました。おめでとうございます。
090906_6 今日の目玉おもちゃ。
ちゃんとエンジンを積んでいて、一人乗って走れます。

090906_2090906_2_4 期待していたR8の走行はかる~く流しただけで期待外れでした。
朝いちばんで走っていた時の方がよっぽど飛ばしていたかもしれません。

今回は写真整理はまったく手を着けていないので、今週末には終わらないかも?

0909067 話は変わりまして、何気なくアクセス解析の検索ワードを見ていたら、エリーゼ、デミオは当然1・2位になるとして、妙な言葉で検索かける人もいるようです(笑)
検索かける方も掛ける方ですが、それで引っかかるサイトもねぇ(汗)

|

« 第50回オフ会写真 | トップページ | スポーツブレーキライン交換 »

コメント

>ゴールドに全塗装して「○○○イス」
ゴールドにラメが入ってなければ大丈夫でないかい?

エリに入れたブリッドのシェルが銀ラメで「○○○椅子」っぽいって言われた事があるよ。

投稿: ナオ | 2009年9月13日 (日) 22時20分

ゴールドに全塗装して「○○○イス」という
卑猥な呼び名がついた前例があるんですけど
大丈夫ですか?(笑)

投稿: ヒサト | 2009年9月13日 (日) 20時28分

ヒサトさん
>金で良いでしょ?
>自分のじゃないし…(笑)
そうですね(笑)
めいいっぱいヨイショして、本当に金色にしてもらおう。

ナオさん
>ヒサトさんとnollyさんがカウルは外すの手伝ってくれる??
金色にするなら手伝いますよ(笑)

投稿: nolly | 2009年9月13日 (日) 19時40分

黄色に近い金色って事で(笑)
と、言うよりほぼ黄色の金色が良いな~!

ヒサトさんとnollyさんがカウルは外すの手伝ってくれる??

投稿: ナオ | 2009年9月12日 (土) 22時41分

>ナオさん

お久しぶりです。
>何々??格安で全塗装してくれるって??
カウル外してきてくれるなら安くやらせて頂きますよ。
塗る面積狭いし…(笑)

>nollyさん

金で良いでしょ?
自分のじゃないし…(笑)

投稿: ヒサト | 2009年9月12日 (土) 20時15分

ヒサトさんが格安(?)で、金色に全塗装するってことで、落ち着いたようですね。
正直、金はどうかと思うけど、本人が良いって言ってるんだから仕方ない(笑)
車体色が変ってくれると仕分けが楽になるので助かります。

投稿: nolly | 2009年9月12日 (土) 17時07分

お!久しぶり~
何々??格安で全塗装してくれるって??
頼もうかな~(笑)

投稿: ナオ | 2009年9月11日 (金) 22時00分

>>あと、ゼッケンしか貼ってないとちょっと寂しい感じだな‥‥
>色が地味ですよね。黄色に全塗装してみては(笑)
黄色はありきたりなので近いカンジの金が良いのでは?
「寂しく」はないと思います(笑)

投稿: ヒサト | 2009年9月 9日 (水) 21時58分

ナオさん

>それにしても車高が高くてカッコ悪い‥‥
フェンダーの隙間が変わらないので車高が高いか低いかよくわからないです(汗)

>あと、ゼッケンしか貼ってないとちょっと寂しい感じだな‥‥
色が地味ですよね。黄色に全塗装してみては(笑)

>E1クラスの3位は棚ボタだったからな~
>最終戦は実力で勝ち取りたいです!!
運も実力のうちですよ。
最終戦も表彰台に乗れるのを期待しています。

投稿: nolly | 2009年9月 8日 (火) 18時48分

昨日はサービス対応お疲れ様でした。

それにしても車高が高くてカッコ悪い‥‥
あと、ゼッケンしか貼ってないとちょっと寂しい感じだな‥‥

E1クラスの3位は棚ボタだったからな~
最終戦は実力で勝ち取りたいです!!

投稿: ナオ | 2009年9月 7日 (月) 21時05分

KOZさん
僕はそんな趣味ないですよ。
僕は一言も書いてないのに、みんながノーパンノーパンって書くから…

yyさん
前回も飾ってあったし、もしかしたら袖ヶ浦でも飾るかも???
2台ともV10らしいです。デモ走行中もV10のサウンドをどうのこうの言ってたけど、全然回してないし(怒)

モタランさん
背中は間違えなく見ていると思いますが、どういう方向に向かっていくかは…
モタラン息子は車に興味があまりなさそう???

kimaさん
なかなかデミオもいいでしょ(笑)
kimaさんに言われて気づきましたけど、一人で乗っているよりも二人+荷物の方が落ち着いていい感じです。
当然といえば当然かもしれませんが。

助手席に乗ってくれる人を探さないと(汗)

投稿: nolly | 2009年9月 7日 (月) 18時46分

nollyさん 昨日はサービスカー&私を小山まで送り届けていただきありがとうございましたm(_ _)m

デミオの猫足、素晴らしいですね~
エリーゼに乗らなくなるのが判る様な気がします(笑)

投稿: kima | 2009年9月 7日 (月) 17時14分

昨日はサポートカーありがとうございま~す。(^o^)/
息子もお世話になり大変喜んでおりました。平凡でもお父さんの背中を見てくれたら良いのだけどな~(-o-;)

投稿: モタラン | 2009年9月 7日 (月) 08時40分

3位が3人なの、凄いな~。
R8見たかった~。2台ともV10みたいだね。

投稿: yy | 2009年9月 6日 (日) 22時07分

nollyさん こんばんは。
今日は サービスカー御苦労様でした。
>妙な言葉で検索かける人もいるようです(笑)
 ⇒ノーパン同好会って・・・・・・・nollyさん そんな趣味あったのね・・・・(笑)

投稿: KOZ | 2009年9月 6日 (日) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148883/46139334

この記事へのトラックバック一覧です: 2009 111cup 第4戦:

« 第50回オフ会写真 | トップページ | スポーツブレーキライン交換 »