« 111祭り お台場オフ | トップページ | やっぱりダメ… »

2009年11月 8日 (日)

第53回定期ワインディング朝オフin筑波山スカイライン

091108091108_2 第0次待ち合わせ場所のサンクス。
途中は霧がすごかったです。前日に雨が降ったわけじゃないのに。
オレンジさんによると宇都宮の方は毎日のように霧がでているらしい???
091108_3 今日の目的地の筑波山朝日峠駐車場。今日もそれ系の車で繁盛しています。


091108_4 今日はイタ車が3台並びました。赤いのも入れて4台にしたかったなぁ。


091108_5091108_6 今日もモーターランドより協賛があったのでじゃんけん大会に。
今日は初めて優勝してお酒をゲット。
うちは誰も飲まんがな…
忘年会の時に持っていきます。

091108_7 朝礼も済んで駄弁っているとチキチキさんが犬を連れて登場。
しかも中型犬。エクにも乗せてこれるんですね。
もうしばらく駄弁って、レンズ他もろもろを取りにいったん帰宅。モタランさんと信ちゃんさんがバンドのライブをやるというので冷やかしに応援に、道の駅どまんなかたぬまへ。
091108_8 会場にたどりついたらすでに始まっていました。
会場は満席。前にいたおねーさんもノリノリで踊っていました。
こういうライブの雰囲気もいいもんですね。

|

« 111祭り お台場オフ | トップページ | やっぱりダメ… »

コメント

モタランさん
お疲れ様でした。
かっこよかったですよ。
今度写真を持って行きます。

僕エリさん
結構前のほうから声が聞こえた気がしましたが、ちゃんと座れたってことですね。
そこまで行ったらオネーサン方と一緒の踊ればよかったのに(笑)

投稿: nolly | 2009年11月 9日 (月) 20時38分

昨日はお疲れさま~っ!
実は僕ら(カミさん)も会場にいましたよん。
「やきそばー!」って叫んだのは僕だったり
します(^^ゞ

投稿: 僕エリ | 2009年11月 9日 (月) 12時29分

昨日は、お疲れちゃんでした~(^O^)/
ジョニクロゲット!おめでと...。

バンドの応援あざ~す<(_ _)>

車も...。ブリティッシュdash
音楽も...。ブリティッシュnote

どうも、イギリスにかぶれてきたなぁ、俺......。(・・?

投稿: モタラン | 2009年11月 9日 (月) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148883/46709446

この記事へのトラックバック一覧です: 第53回定期ワインディング朝オフin筑波山スカイライン:

« 111祭り お台場オフ | トップページ | やっぱりダメ… »