« 第53回定期ワインディング朝オフin筑波山スカイライン | トップページ | 結婚おめでとうございます。 »

2009年11月 9日 (月)

やっぱりダメ…

やっぱりダメ その1
昨日書き忘れましたが、シフトレバー周りをばらしてグリスアップしたものの、やっぱり改善されませんでした。
クイックシフトを入れられる技量は身に付けたものの、動きが悪い時にクイックシフトを入れるほど馬鹿じゃないですからねぇ。
次はミッションの方をばらしてヤスリ掛け&グリスアップしてみます。

やっぱりダメ その2
091109 こちらで修理に出したSKAGENの時計が、紆余曲折ありまして、昨日ようやく帰ってきたのですが、今朝見たらまた割れていました。(しかも同じような割れ方)
今回は間違えなく寝ているうちに割れたので、僕の過失はないです。
設計不良ですな。ガラスが薄すぎなのではないかと。だからって自然に割れるってのも不思議ですが。
平行輸入品は正規のサポートをうけられないって言うし、もうSKAGENは買いません。

さて、仕方がないから仕事用に別のクオーツのアナログ時計を買わないとな(笑)

|

« 第53回定期ワインディング朝オフin筑波山スカイライン | トップページ | 結婚おめでとうございます。 »

コメント

設計ミスか、風防の加工ミスか…
ガラスとチタンの熱膨張の違いからガラスにストレスがかかって…なんてほど温度差もかけてないしなぁ。

>それかnollyさんにすごい超能力があるか・・・・・!!
かってに物が壊れる能力なんて要りません。
寝ている間に壊れたものが直る能力、もしくは直してくれる小人さんなら欲しいです(笑)

投稿: nolly | 2009年11月11日 (水) 23時49分

nollyさん こんにちは!
時計の件は 驚きました~。こんなこともあるんですね・・・・。間違いなく 設計ミスで風防に組み付け状態ですごいストレスがかかってるんでしょうね・・・それかnollyさんにすごい超能力があるのか・・・・・!!

投稿: KOZ | 2009年11月11日 (水) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148883/46720219

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりダメ…:

« 第53回定期ワインディング朝オフin筑波山スカイライン | トップページ | 結婚おめでとうございます。 »