« 第54回12月の朝オフin鍋オフ忘年会 写真 | トップページ | 2009年 »

2009年12月30日 (水)

2009走り納めサクッと筑波山

昨日KOZ隊長から連絡があったものの、最初は行けない予定でしたが、親父が適当なO型のおかげで(O型の人ごめんなさい)行けることになりました。

091230091230_2091230_3
第0集合場所。今日は曇り。
nabe号も復活!?太い眉毛も装着されていました。モタラン号には噂のとぐろマフラーが装着されていました。かなり上機嫌な様子です。

091230_4091230_5 筑波山の朝日峠駐車場。
僕は今日は用事があるのでデミオです。
泣きそうになりながら夜王さんについて行きました。
でもデミオのタイヤは鳴いていなかったからまだ行けたか?
ついに土浦ナンバーの340Rのお披露目。
それよりも僕は時計の即売会に夢中でした。とりあえずピンクゴールド(色)の時計を購入。binbohpapaの反応はびみょーっ┐( ̄ヘ ̄)┌ て感じでしたが、一本ぐらい欲しかったのさ。
これで次に購入したい時計の候補は決まりましたが、PCも買わないといけないので、当分無理だなぁ…
年末ジャンボ当らないかなぁ。

買うものかって、早々に退散。帰り道ではみんなが心配していた犬が歩いているのを発見して一安心。足を引きずっている様子もなかったし、ガチで寝ていたのかもしれません???

091230_6 毎年恒例の餅つき会場となってる親戚の家に移動。
今年は妹の旦那さんがぱわふりゃ~な人なおかげで、とりあえず形だけ2~3回ついて、僕はカメラ業に専念できました。
つき手側は強力なメンバーが増えましたけど、餅をひっくり返す側がいないんだよなぁ。
妹は当てにならんし、姪っ子たちにはまだまだ早いし…

アマゾンで注文していたやつの残りの奴が届いていたので、筑波山に着用していきました。
ヒーターが入っているのは首の裏ですが、ここが暖まると背中も温められているような感じになってきます。
結構大きくて鼻のあたりまでかかるのでマスク代わりにもOK(笑)
こっちはAC電源をつなげながらは使えませんけど、PCのUSBからも充電ができる模様。
バッテリーからヒーターにつなげる線もUSBなので、他のUSB機器も使えるかも?
確かUSB接続のヒーター付き手袋とかスリッパとかもあったよね!?
でもそんな手袋じゃ滑って運転には使えないか…
で、先日の膝かけは、朝でも暖かくていい感じなのですが、山道だとすっ飛んで行きそうになるので、運転に集中できません。

|

« 第54回12月の朝オフin鍋オフ忘年会 写真 | トップページ | 2009年 »

コメント

銀さん?
眉毛はナオさんのお下がりですよ。たぶん。
昨日も一般車両も少なくて、いつもより遅く集合してもそこそこペースを上げて走れました。

来年もよろしくお願いします。
良いお年を!!

投稿: nolly | 2009年12月31日 (木) 21時01分

眉毛(爆)

どもども。
昨日はこんなに集まったんですね〜。
おいらは今朝方行ってきました。
コンディション良くて、最高の走り納めとなりました。

本年は遊んでいただき(ちょっとですが)
ありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします。

良いお正月をお迎えくださーい

投稿: | 2009年12月31日 (木) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148883/47155643

この記事へのトラックバック一覧です: 2009走り納めサクッと筑波山:

« 第54回12月の朝オフin鍋オフ忘年会 写真 | トップページ | 2009年 »