« 第54回12月の朝オフin鍋オフ忘年会 | トップページ | 2009走り納めサクッと筑波山 »

2009年12月27日 (日)

第54回12月の朝オフin鍋オフ忘年会 写真

アパートで使っているPCのハードディスクが一つ壊れ、燃費の記録やらがぶっ飛び、もうそろそろ次のPCにするかとか思っていたら、今度は実家で使っているノートPCがアップデートに失敗して、危うく初期状態に戻す羽目になるところでした。復元ポイントを勝手に作ってくれていたから助かりました。
おかげで今日一日を無駄に過ごした気がする。
バックアップは定期的に取っておいたほうがいいですよ。

さて、昨日モーターランドに行って先週のオフ会の写真を置いてきました。
久々のエリーゼは、バッテリーが危なかったです。
セルが何とか回って一発でかかったおかげで大丈夫でした。
セキュリティー警告の赤ランプも付いていなかった気がします???

091227 こちらのカーナビを始めてエリに取り付けて走ってみました。
吸盤が粘着性があるので昨日は取れなかった気がしないでもない。50号はともかく山道では吸盤だけで行けるかどうかがちょっと心配。
付属の土台用シートをつけたほうが無難かな。
こちらで作業したシフトのほうも快調でした。2→3にシフトアップするときはスムーズすぎて3と5の間ぐらいに行っちゃって入らないこともしばしば。
力を入れてないつもりでも入れちゃってたんですね。

091227_2091227_3 いつもどおりダラダラしていると、近所(?)のおねーさんが手作りheart04ケーキを持ってきてくれました。
今日はお客(もどき)が少なかったので2種類ももらっちゃいました。
おいしかったですよ。またよろしくお願いします(笑)
僕もスポンジは気にはなっていたんですけど、ケーキを作るとなるとやっぱり面倒…とはいえスポンジだけじゃぁねぇ。
おいおい気が向いたら作る…かも?

そういえば、先日のオフ会でGTIレディース部隊が結成されましたけど(?)、レディースといえば総○!?
栄えある初代○長は誰なんでしょうね(笑)

もう一つ実験。充電式のヒーター付きひざかけ。モーターランドでこっそりと使っていました。室内なら問題ないですね。コンセントにつなげれば、連続使用もできますし。でも同時に充電ができないのがちょっと中途半端。
帰りのエリの中でも使ってみましたけど、比較的暖かかった昨日の夕方ならいい感じですね。後は冷え切った早朝に通用するかどうか。
屋根も窓もヒーターも付いていない変態車(笑)じゃさすがに通用しないかな?

実はもう1種類頼んでいるのですが、金曜には配送したってメールが来たのに未だに届いていないのでまた今度。

|

« 第54回12月の朝オフin鍋オフ忘年会 | トップページ | 2009走り納めサクッと筑波山 »

コメント

モタランさん
美味しかったのに何で食べなかったのですか?(汗)

勧められるまま二つ食べちゃいました。すみませんですm(_ _)m

未成年者は親御さんの了解が必要です。
とりあえず免許を取らないとですね。
あとモタラン号の助手席か(笑)

投稿: nolly | 2009年12月27日 (日) 22時49分

みんなっ!ズルクネ....。(・・?
俺は、一口も食べてね~ぞ、(・o・) ガチで....。

それと、GTIレディ~スはね!(^_^)v
うちの娘も入隊させたいんだけど.....。
まだ、早いか~(>_<)

投稿: モタラン | 2009年12月27日 (日) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148883/47129650

この記事へのトラックバック一覧です: 第54回12月の朝オフin鍋オフ忘年会 写真:

« 第54回12月の朝オフin鍋オフ忘年会 | トップページ | 2009走り納めサクッと筑波山 »