« 謹賀新年(2010年) | トップページ | トーションビームブレース »

2010年1月12日 (火)

第55回定期朝オフ ワンイレブン祭お台場へ

111祭ということで今年も新年一発目のGTI朝オフはお台場に行ってきました。
100111 今日は蓮田SAから合流しました。
集合時間ちょっと前ですが、小山組みはもう着いていました。

この後僕エリさんを先頭に首都高では箱崎JCTの方からレインボーブリッジを通って会場の船の科学館駐車場へ。
慣れない道で付いていくのでいっぱいいっぱいでした。
スカイツリーは見えたのかいな?
会場に着いたら今日は集まりが悪いのか2列目でした。
100111_1100111_2そして真っ先に目に付いた車。
この日限りのスペシャル使用とのことです。
あんだ~さん恐るべし。

100111_3_2 nabenabe号お披露目。



100111_4 あおいさんはスタッドレス&塩カルコーティング(笑)

雪降ってもエリーゼで楽しめますよ???





100111_5 えび天さんからはクッキー&チョコレートの差し入れ。
美味しかったです。ご馳走様でした。

100111_6100111_10_2100111_7_2 そんなわけで集合写真&朝礼風景。
上で撮影していたのでよく分かりませんが、我らがモタラン会長が2500台目を取ったらしいです。
そして幻のN師号もあったらしい???
上から見て鯱止めしている車両は無かったんだけどなぁ(笑)
朝礼が終わったところで北関東組みはそそくさと退却。
100111_8帰り道の途中には新しくなった羽生PA:pasar羽生で昼食タイム。
CMでやっていたぐらいだから、どんなものかと思いましたが、ただ新しいPAですね。そんなに目新しいものは無かったような…
お土産は東京方面のものが多かったですね。
後はジブリグッズも少々ありました。

館林ICで降りて、僕はとりあえず挨拶がてらT-TAKに行ってみましたが、つぼさんとは入れ違いでした。

挨拶できなかった人もいるかもしれませんが、今年もよろいしくお願いします。

|

« 謹賀新年(2010年) | トップページ | トーションビームブレース »

コメント

nabenabeさん
お疲れ様でした。
>無事に皆さん帰れた様で?ひとまず安心ですかね(笑)
勢いよく入った交差点でちょっとお尻が出たのはここだけの秘密(汗)

今年もよろしくお願いします。

投稿: nolly | 2010年1月13日 (水) 20時50分

遠路遙々お疲れ様でした♪
無事に皆さん帰れた様で?ひとまず安心ですかね(笑)
今年も1年よろしくで~す!

投稿: nabenabe | 2010年1月13日 (水) 19時18分

つぼさん
こちらこそ待たしてしまったようで申し訳なかったです。
T-TAKオフは、つぼ号復活のあたり?
またよろしくお願いします。

投稿: nolly | 2010年1月12日 (火) 22時42分

ごめんね~
先に失礼しちゃいました
だって特別快速が1時間に1本なんだもん
こんどゆっくりT-TAKオフしましょうね(^-^)

投稿: つぼ | 2010年1月12日 (火) 21時51分

僕エリさん
湾岸ルートを外れた時点で、半パニック状態でした。
すっかりスカイツリーのことを忘れてしまいました。
帰りは思い出したけど、どこだか分からず、見当違いのほうを見ていたようです。

モタランさん
向島線はなんか圧迫感がありますね。
慣れてないのもありますけど、ちょっと走りづらいですね。

投稿: nolly | 2010年1月12日 (火) 20時57分

昨日は、お疲れちゃん~<(`^´)>
ワタスも僕エリさんについてくので必死ダス...。スカイツリ~はラッキ~なことに「なめる様に」拝みますた!(^_^)v
行きの、僕エリさんルートはモナコを走ってる気分で最高に楽しかったよ!(^0_0^)

投稿: モタラン | 2010年1月12日 (火) 19時15分

あれっ?(;_;)、、nollyちゃんにスカイツリー撮ってもらいたくて向島線に向かったんだけど、、。事前周知するべきでしたね(>_<)

投稿: 僕エリ | 2010年1月12日 (火) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148883/47269818

この記事へのトラックバック一覧です: 第55回定期朝オフ ワンイレブン祭お台場へ:

« 謹賀新年(2010年) | トップページ | トーションビームブレース »