« リアバンパー加工 | トップページ | 2010 111cup 1st »

2010年2月27日 (土)

t-tak オフ

100227_2 つぼさんに誘われて、t-takに行ってきました。
みんカラを見ていたらK-Exigeさんも悪だくみしていそうなので楽しみにしていましたが、寝坊しました(汗)
朝方はまだ雨が降っていたような…夢を見ていましたが、起きたら晴れていました。K-Exigeの日ごろの行いがよかったのか???
試走を終えて帰ってきたK-Exigeはニコニコ。何をやったかは本人のブログにて???
100227_3 帰りには、だべっているときに話題に上がった、ロータス本を買いにワンダーグーに寄ったら大蛇がいました。
こんな車買っちゃう人がいるんですね。しかも入口の脇に止めるとはなかなかの目立ちたがり(笑)
ロータス本は見つからず…と思ったら、結局ロータス本は発売延期になっていたみたいですね。で、発売日はいつ???

今日もモニターをチラチラ見ていたら、最終的に安定状態になると、アクセルオン(およびアイドリング)では12.5Vで、エンジンブレーキのときに14.9Vになっていました。
さすがに燃料周りだけで2.5Vも電圧降下しないだろうから、エンブレのときだけダイナモにつないで発電していそうですね。

後はラジエーターファンは100℃位で回ってそう…て、早くもラジエータ塞ぎはやめないと日中は危ないかも。
給油をしたので燃費計算してみましたが、下がっておりました。今回は光軸合わせに無駄にアイドリングしたり、スタッドレスにはきかえたり、ちょくちょく買い物に行ったり…まぁ仕方ないか。

|

« リアバンパー加工 | トップページ | 2010 111cup 1st »

コメント

ツッコミ大魔王様
こちらは地域的に同一固体っぽいですね。
ナンバーは一番覚えやすい番号でした。
こちらのオフ会に鉢合わせないかなぁ。

投稿: nolly | 2010年2月28日 (日) 23時17分

人様の絵日記に書き込むのは久しぶりです。

え~とその大蛇ですが、結構見かけます。
家の近くのR293だったり、小山以南の新R4だったりと
行動範囲は広そうです。

ナンバーからして、ご近所さんかも?

投稿: ツッコミ大魔王 | 2010年2月28日 (日) 06時25分

ロータス本は来週ですね。
忘れなかったら買いましょう。

大蛇は宇都宮ナンバーだったので、栃木の上半分の方です。
同じ人かなぁ?
そんなに乗っている人がいるとは思えないしなぁ。

投稿: nolly | 2010年2月27日 (土) 23時50分

お疲れさまでした
私も帰りにリンドバーグ寄って見ましたがロータス本はありませんでした。
3/4に延期になったみたいですよ。
そういえば先週、私も大蛇みましたよ!
もしかしたら同じ車かも知れませんね

投稿: つぼ | 2010年2月27日 (土) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148883/47677959

この記事へのトラックバック一覧です: t-tak オフ:

« リアバンパー加工 | トップページ | 2010 111cup 1st »