« t-tak オフ | トップページ | 2010 111cup 1st 写真 »

2010年3月 1日 (月)

2010 111cup 1st

100228 今年の初戦は雨から始まりました。



100228_1 予選は3週ぐらいで赤旗中断となり、



100228_2 おかげで決勝ではいつもとは違ったグリッドに…って僕はグリッドを見たのは久しぶりなんですが。

100228_3100228_4 スタートでは失敗したっぽい煙さんもなんだかんだ言ってラストで逆転して優勝しました。さすがサーキットのカリスマ。
我らがモタランさんもずっとトップ集団に食いつき、クラス3位。
今年からGTIに入隊した(?)アドさんはクラス優勝しました。おめでとうございます。

この調子で今年もがんばってください。

|

« t-tak オフ | トップページ | 2010 111cup 1st 写真 »

コメント

お疲れ様でした。

風邪は大丈夫ですよ。…多分。
鼻水はやたら出るけど、花粉…じゃなくてただの鼻炎のはず!?

投稿: nolly | 2010年3月 7日 (日) 23時18分

先日は、大変ご苦労様でした......。(^_^;)
1枚目の写真の様に安全運転で走りきりましたよ~♪(>_<) 
寒かったから?風邪引いてないよね.......。(・・?大丈夫~

投稿: モタラン | 2010年3月 7日 (日) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148883/47693637

この記事へのトラックバック一覧です: 2010 111cup 1st:

« t-tak オフ | トップページ | 2010 111cup 1st 写真 »