« 2010 111cup 1st | トップページ | かぶった »

2010年3月 3日 (水)

2010 111cup 1st 写真

先日の写真をアップしました。本家のBBSの方から飛んでくださいませ。
アドさんにはすでに受け渡し済み、モタランさんとJakoさんの分は、いつものHDDに入れてあります。

20100303_2 流し撮りの練習の時にフェラーリが盛大に水煙を上げて走っていたのを見て、右よりの写真にしました。
振り遅れたわけじゃないよ(汗)
で、予選は3周程度で終わり、本選のころには雨は小振りになってきて、ほとんど水煙も上がらず…結局雨のバトルっぽく撮れたのはこの前上げたモタランさんの写真だけでした。
なかなか思い通りにはいかないっす。

20100303 今回気に入った1枚。水煙は余りあがっていないけど、路面に写る車体とライトの光がなんとなく気に入りました。
エリ&エクのライトの形じゃ、かなり前よりから撮らないと、ライトの光まで写りませんからねぇ。
20100303_1_2 こちらはエアロ無しのハッチバック。
なんか想像通りな水跳ねっぷり。やっぱりマッドガードは欲しいなぁと。
シャコ短してフェンダーがかぶっているのもある意味最強のマッドガードか???

|

« 2010 111cup 1st | トップページ | かぶった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148883/47718815

この記事へのトラックバック一覧です: 2010 111cup 1st 写真:

« 2010 111cup 1st | トップページ | かぶった »