« 第58回定期ワインディング朝オフin筑波山スカイライン | トップページ | 2010_111cup_2nd 写真アップ完了。 »

2010年4月18日 (日)

2010 111cup 2nd

100418 今日は111cup第2戦でした。今回はビクトリー サイクル カートクラブイベント主催に組み込まれ、パドックパスがないとのことでしたが、どうにかなりそう(?)とのことなので、朝一番のモーターランドに集合しました。今日は参加者・応援者ともに多かったですね。
100418_1 第2集合場所のローソンでナオさんと合流。完全武装でしたね。
ちょっと霞んでますね。

100418_10 なんて思っていたら段々酷くなってきました。



100418_2 筑波サーキットについても少し霞んでました。


100418_5 カートと一緒ということで、1boxだらけで、いつもと違う雰囲気。観客はいないし、アナウンスはぐだぐだだし、大丈夫かいな?

100418_4 片隅には土曜の雪がまだ残っていました。こちらは相当降ったようです。


100418_3 今回はチーム監督に任命されました(?)






そんなこんなで予選開始。
100418_7100418_8 ナオさんはいつも通りドリドリしながらベスト更新。
でも、監督の指示を聴いてくれないんですよねぇ。
終わったらくるっと1回転してって言ったのに(笑)

決勝までの間に一眠り。最初はテントの影で寝ようとしましたけど、寒いので日向に移動しました。おかげで顔がヒリヒリしています。

100418_9 決勝のフォーメーションラップwith僕エリ号


100418_13 モタランさんは満足、ナオさんは反省が残るレースだったみたいですね。


100418_11100418_12 無事レースも終わったところで、モーターランドに戻り、お昼はカレーを食べに行きました。
なにげに読んでいた表のポスターは、よくよく見てみると本場のお店らしく、残念な感じに(笑)

レースの写真は整理がついたらまたオンラインアルバムの方にアップします。

|

« 第58回定期ワインディング朝オフin筑波山スカイライン | トップページ | 2010_111cup_2nd 写真アップ完了。 »

コメント

>自分の運転じゃないから残念ながらノーカウントです(笑)
お~っと!鋭いところ、突いて来ますね~(^m^)
さて、筑波方面の克服は何時になるかな???

次戦の111CUP、車出しますよ~(^_^)b
チンクなら、荷物多くても大丈夫ですから(^_^)v
エク1だと、無理ですが。。。σ(^。^;

投稿: タフネスK | 2010年4月22日 (木) 23時04分

ナオさん
オフィシャルが着ているような蛍光のベストってどこで売っているんでしょうね?
スポーツ用品店?

銀さん
そんなに流されちゃうと写真じゃ無理だなぁ。
次回はビデオカメラも持っていかないとダメか(笑)

タフネスKさん
こちらこそお茶をおごっていただきましてありがとうございました。
たまには助手席でのんびりとするのもいいですよね。
次回はタフネスKさんの車で…といいたい所ですが、僕は荷物が多くて、自分の車で行った方が楽なんだよなぁ。
椅子はそんなに高くなかったのでホームセンターで探索してみてください。
>さて、鬼門の筑波方面はこれで脱したかな?
>筑波山では無かったが(笑)
自分の運転じゃないから残念ながらノーカウントです(笑)

投稿: nolly | 2010年4月21日 (水) 00時26分

こんばんは~☆
日曜日は、サーキットまで乗せて頂きありがとう
ございました~(^0^)/
助手席に乗ってドライブ!?なんて、久々だった
んで。。。たまには良いもんだな~なんてね♪
nollyちゃんの、コールマンのイス寝心地良さそう
で羨ましかったよ。
気持ち良さそうに横になってたんで~(^m^)
さて、鬼門の筑波方面はこれで脱したかな?
筑波山では無かったが(笑)

投稿: タフネスK | 2010年4月20日 (火) 22時51分

ナオさんへ

1ヘアから2ヘアまで、
流しっ放しで抜けて下さい。

投稿: 銀 | 2010年4月20日 (火) 22時01分

どこでもドリフトするから、もう少し目立つ格好でヨロシク~!!

投稿: ナオ | 2010年4月20日 (火) 21時45分

モタランさん
僕エリ号もいよいよっすね(笑)
次回は同じ場所にはいないと思いますが・・・撮影ポイントも順調に減っていますので、どうなることやら。
どこでもドリフトできるように練習をよろしく。

僕エリさん
ドリ車風だとカウル切断ですかい?
「マソカ」って線もあるかも(笑)
今度行ったらよく見てみましょう。

ナオさん
>終わった後に1回転するとオフィシャルに怒られそうで…(汗)
絶対後付の理由だ(笑)

代わり映えのない写真ですが、しばらくおまちください。

投稿: nolly | 2010年4月19日 (月) 22時33分

監督!ナイスショットです!!
終わった後に1回転するとオフィシャルに怒られそうで…(汗)
レースの写真も楽しみにしてます!

投稿: ナオ | 2010年4月19日 (月) 21時37分

僕を取り巻く経済環境に、天変地異的な変化が無い限り来年の参戦は無いと思いますが、もし参戦するとしたらドリ車のようにフロント部を外して走ります(笑)。ところでカレー屋さんですが、この調子だと「アソカ」ではなく「アンカ」もしくは「アシカ」かもしれません(爆)

投稿: 僕エリ | 2010年4月19日 (月) 21時13分

昨日はお疲れ様でした~(^O^)/
ナオちゃんの1ヘヤの写真はメッチャ!
ベストショットだね。(^_^)v
僕エリ号も来年はマジで決勝のフォーメーションで走ってる事でしょう...。good 
 俺も今度はドリフトの練習しておくか...。(>_<)
カレー屋のアソカは2号店も出来たみたいね(・・?

投稿: モタラン | 2010年4月19日 (月) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148883/48124222

この記事へのトラックバック一覧です: 2010 111cup 2nd:

« 第58回定期ワインディング朝オフin筑波山スカイライン | トップページ | 2010_111cup_2nd 写真アップ完了。 »