« 1年点検 | トップページ | 2010 111cup 2nd »

2010年4月12日 (月)

第58回定期ワインディング朝オフin筑波山スカイライン

続きまして日曜日にはエリーゼGTIの朝オフです。
100411100411_2 0次集合場所のいつものサンクス。
今日はオレンジさんのお友達のシビックRも参加です。
100411_1 そして夜王無垢号のお披露目。
ちょっと寂しい?
フロントビューは後ほど。
モタランさんはタフネスKさんがトラブルのため救出に向かったとのことで不参加でした。

筑波山に向けて出発し、後からのほほんとついていくつもりが、何故か隊列変更で340Rに真後ろにつかれました。
怖いので麓のコンビニに逃げ込み再編成しましたよ。
100411_4100411_3 集合場所の朝日峠駐車場。今日は一般車両にほとんど妨害されずに走れました。とっくに朝錬していると思われたナオさんがいない。
340Rに乗せてもらおうと思っていたのに・・・
「今日は来週に向けてサーキットいっているんだよ」なんてみんな言っていたのに・・・

がっかりです(笑)

100411_6100411_5 朝礼も終わってだべっていると日が出てきました。
朝日峠の桜は葉っぱが出てきているのでもう終わりかけのような、蕾があるのでこれからのような???
いずれにしろ、すっかり行きそびれた花見もちょっと出来たので良かったです。

100411_9 ということでお日様の下での夜王無垢号フロント。
お色直し済みでした。

100411_10 古い車のひび割れた塗装ってのも、味があっていいなぁ。


100411_8 一区切りがついたところでいつも通りモーターランドに帰還(?)


100411_7バーストしたタフネスKさんのタイヤ。
タイヤがバーストしただけで、車両も本人にもほとんど影響がないみたいなので一安心です。

シーズン始めですのでエアのチェック&ホイール(他諸々)ボルトorナットの増し締め確認をしましょう。

・・・って自分は何もチェックしていませんでしたけど(汗)

|

« 1年点検 | トップページ | 2010 111cup 2nd »

コメント

タフネスKさん
なんか鬼門のある人っていますよねぇ。
タフネスKさんと車本体が無事でよかったです。

投稿: nolly | 2010年4月13日 (火) 19時31分

こんばんは☆
昨日は、朝オフお疲れ様でした。
いや~・・・・・・σ(^_^;
今回もトラブルで筑波山に残念ながら
辿り着くことができませんでした(+。+;
走りの季節!運行前点検はしっかりしましょう(反省)

投稿: タフネスK | 2010年4月12日 (月) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148883/48063055

この記事へのトラックバック一覧です: 第58回定期ワインディング朝オフin筑波山スカイライン:

« 1年点検 | トップページ | 2010 111cup 2nd »