« 朝のお散歩 | トップページ | 第59回定期ワインディング朝オフin日光霧降高原写真 »

2010年5月17日 (月)

第59回定期ワインディング朝オフin日光霧降高原

昨日は帰って一休み&ブログを書けばいいものを、つい姪っ子たちとゲームを楽しんでしまい、アパートに帰ってきてからも、写真の整理もせずに寝てしまいました。

そんなこんなで、オフ会・・・の前日、洗車をして、水を切るためにひとっ走り行ってきたのですが、なんか水温の表示がされない???なんて思っていたら水温が上がってきました。その後もオーバーヒートになることも無かったのでとりあえず放置して、翌朝オフ会に向かうときは普通に水温が上昇してきたように思います。サーモスタットが固着してきたかねぇ。『修理のため』ローテンプサーモ入れちゃうか(笑)

100517 第2集合場所の草木ダムドライブイン。今日はベンさんが一番乗り。
やたらと古い車を見かけるなぁと思ったら第3週でダムサンデーの日だったんですね。第2週のつもりでいました。
出発時間を過ぎたのですが、ハルさんかつうさんが来るかも・・・てなことで、もう5分待つことにしたら、案の定ハルさんがきました。

霧降高原の元有料道路手前の信号でちょうど小山組と合流。6年にしてようやく呼吸が合ってきたようですね(笑)

100517_2100517_3100517_4
集合場所のいつもの駐車場。
ナオさんは1本(?)自主錬に。
しばらくダベッて大笹牧場に移動開始。
100517_16 途中でDEVIさんに写真を撮ってもらいました。ありがとうございます。機会がありましたら原画をモーターランドのPCに入れておいて貰えるとうれしいです。
DEVIさんの写真を見ていると、みんな右寄りですね。何でだろう?

100517_6大笹牧場に到着。
珍しく綺麗に横一文字に並べました。
そして遠くの山がすっきりと。本当にいい天気でした。
いい天気=帰りの下界は暑いということで、速攻屋根を閉めました。
100517_5  珍しい車もいました。
こうしてみると…デミオのほうがカッコイイな(笑)
性能は段違いなんでしょうけどね。

100517_7100517_8100517_9
お待ちかねのジンギスカン。コストダウンのためかキャベツ→もやしになっていました。嫌いじゃないんですけど、食べ辛いです。
助手席のAKGさんは本物のビール。僕エリさんの『息子に運転させて自分だけビール』作戦はいつ発動するのか?そしてソフトクリーム。ソフトクリームが美味しい季節になりましたね。
100517_10 食事も終わり外に出るとエスプリターボ登場。
DEVIさんの師匠とのことです。
エスプリって意外と全長は短い?

100517_11100517_12お待ちかねのジャンケン大会。僕はいつものように初戦敗退・・・
いいんだ。いいんだ。きっとモタランさんやナオさんが111cupで優勝して僕にプレゼントしてくれるだろうから(笑)

来月はEMWです。
参加申し込みはしました。後はお金を振り込むだけ。
こっちのジャンケン大会はぜひとも勝ちたいものだなぁ。

申し込みがまだの人はこちらからどうぞ。

|

« 朝のお散歩 | トップページ | 第59回定期ワインディング朝オフin日光霧降高原写真 »

コメント

DEVIさん?
撮る側になると自分の写真はほとんどありませんからね。
写真楽しみにしています。

投稿: nolly | 2010年5月23日 (日) 13時18分

ども、いつも獲ってもらう方が多いようなので・・・

サービス サービスゥ であります。

画像は近いうちにモーターランドに置いてきます~

投稿: | 2010年5月21日 (金) 22時11分

監督の指示どうりに走れば入賞間違いなし(笑)

かっこいい写真が欲しければ、カッコイイ走りをしないとね。
ドリフトをしながらバンバン追い抜いてください。

そうすれば優勝も出来て一石二鳥(笑)

投稿: nolly | 2010年5月20日 (木) 20時37分

優勝は微妙ですが、商品は取れるように頑張ります! 監督!!(笑)

なので、またカッコイイ写真ヨロシクです。

投稿: ナオ | 2010年5月19日 (水) 23時21分

つうさん
3時間ですか…ジンギスカンも食べ終わっちゃってますね。
来月はEMWだから、再来月は群馬ステージ=赤城→からっかぜ街道コースかな?
そうしたらつうさんのホームコースですね。
・・・僕は一番後ろからゆっくり行きます ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

投稿: nolly | 2010年5月18日 (火) 22時50分

寝坊して、3時間ほど遅刻しましたぁ。
また、次回ということで...。

投稿: つう | 2010年5月18日 (火) 20時38分

息子さんはもうエリには飽きちゃったんかな?
・・・別宅暮らしって(汗)

高速では100km/hでゆっくり走っていたのに。
同じスピードでも一般道では違反ですよ(笑)

投稿: nolly | 2010年5月18日 (火) 20時30分

息子は全く遊んでくれません。てか、僕が別宅暮らしなもので最近会ってないなあ(笑)。あの後新4号で国庫金納付的な事になってしまいました。次回から草木ルートに戻したいと思います(T_T)

投稿: 僕エリ | 2010年5月18日 (火) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148883/48387878

この記事へのトラックバック一覧です: 第59回定期ワインディング朝オフin日光霧降高原:

« 朝のお散歩 | トップページ | 第59回定期ワインディング朝オフin日光霧降高原写真 »