« 第59回定期ワインディング朝オフin日光霧降高原写真 | トップページ | エアスクープ取り付け »

2010年6月 6日 (日)

EMW 2010

2年ぶりの開催となったEMWに参加してきました。

100606僕のためにあるといっても過言ではない、第2集合場所のセブンイレブンより合流。…僕だけだと申し訳ないんで、次回からここは飛ばしてもらってもいいですよ。
昨日はガソリンがたいして減っていなく、軽く計算して14.1km/lの燃費なら往復できるということで給油しませんでしたけど、冷静になって考えると、遠回りできない、エアコン入れられない、何よりGTIメンバーと行く(笑)ということで、結局集合前に、はす向かいのセルフスタンドで入れていきました。
やっぱりガソリンを気にしながら走るのは精神衛生上よろしくないですから。

100606_7 第3集合場所の甘楽PAで、全員(?)集合。
左手前のレガシーはでかいアンテナを立ててモールス信号(多分)を受信しておりました。工作員か?
次はあそこの通り沿いのセブンイレブンにということになりましたが…

100606_2100606_3 多分、だれしもが想像していたのとは違う場所のセブンイレブン。
例年だともっと手前のローソンでしたね。でもこちらのほうが入りやすいし、広くていいと思います。

100606_4100606_5 その後一般車両に続いてのんびりと小海リエックスに到着。降りたら涼しかったです。途中雨に降られることなく着いたのは初めて。宿泊組にしても両日晴れたのは初めてとのこと。
色物三兄弟(笑)。

100606_8100606_9 タイムラリーの説明。
今日はTipoの取材が入っていた模様。
動画をとっていましたけど、次回ロータス本(?)におまけDVDに入れるんでしょうか?オフ会の様子は何ページ割くのでしょうか(笑)
100606_10100606_11 今年もポールポジションはmarukomeさん。
最初のころは出発していた人をとっていたのですが、途中で飽きてやめてしまいました(汗)
その後はいつもどおりだらだらとしておりました。
100606_12100606_13 黄色以外に泊まる虫。



100606_14 タイムラリーから帰ってきたヒデさん。いい感じだった模様???


100606_15タイムラリー参加者が続々と帰ってくるころ、集合写真に向けて隊列変更する中、持ち主不在で邪魔者扱いで行ったり来たりの赤いエリ。
100606_16 ということで今年の集合写真は例年とは異なり、ひな壇で撮りました。僕のエリはちょいと早く移動しすぎて、エリエク&参加者に埋もれてしまいました。次は移動するタイミングを考えよう。
それにしても手前の木は邪魔だなぁ。
100606_17100606_18100606_19 集合写真の後は昼食タイム。
今年は時間帯をずらせるように配慮がしてあったはずだけど、結局大渋滞&後半は何もなくなってしまう…集合写真を撮るとこうなっちゃうのかなぁ。というか、給仕の手際が悪すぎ。このホテルはビュッフェスタイルは普段やらないのだろうか?
100606_20 今年はテーブル沿いにトレイ置き場が新設されていましたが、DIYみたいですね(笑)。なかなか、小洒落たテーブルとのミスマッチです。

タイムラリーの成績発表がありましたけど、北関東代表は、残念ながら駄目でした。
100606_21_2100606_22100606_23そしてお楽しみのじゃんけん大会。今年のじゃんけんクイーンは一気に○十歳若返り、子スズメバチ(仮)が行いました。
アウルさん夫妻は一緒に勝ち進み、一緒に負けてました。息が合ってますね。うらやましいです。
100606_30100606_24 ヒデさんは死闘の末、購入するつもりだったサイドスポイラーをゲット!!奥さんに売られることなく装着されることを願います(笑)

100606_25 僕も景品を勝ち取りウハウハだったので、よく話を聞いていなかったのですが、気がついたらモタランさんが丸いもの(笑)の束を持っていて、GTIメンバーに配っていました。
100606_31 ということで今年の戦利品。
なんとTMRのカーボンサイドエアスクープをゲットしました。エリーゼオフ会参加史上、初の大物ゲットです。ちょいとパワーストーン信者になりそう(謎)
それにしても北関東のTMR出品物のゲット率高くない?

100606_26 帰りの第一集合場所。
ウハウハなので今日はちょいとお土産多めです。
出発前の声かけ運動により、今年は落し物はなかったはず(笑)

高速に乗ってからは変な流れだとは思っていましたが、富岡ICのあたりのバイクの事故により4~5km渋滞にはまりました。停車時にはちょいと暇つぶしにつぶやいてました。
100606_27100606_28 ようやくたどり着いた甘楽PA。
そりゃストレッチも思いっきりしたくもなります(笑)

100606_29 最後に波志江PA。
残り1kmでトラックを抜けるかなぁと追い越し車線を走っていたけど、抜けずにブレーキを踏んで入りました。後ろにくっついていると1kmは長く感じるけど、追い抜くにはちょっと短いですね。

高速を降りて50号では車線変更で、ちょいとぶつけそうになってしまいました。目はさえていたけど、集中力は途切れかけていたんだなぁ。危ない危ない。

ガソリン残量は半分ぐらいあったけど、気になったので給油しました。
朝と合わせて15.57km/lということで、全然余裕で往復できましたね。
…100km/h以下でのんびりと帰ってきた、GWのサクッとビーフラインの時よりもいいんですけど。瞬間燃費を測れるやつをつけないと、何km/hで巡行が燃費がいいのかわからんなぁ。

|

« 第59回定期ワインディング朝オフin日光霧降高原写真 | トップページ | エアスクープ取り付け »

コメント

ひでさん
しゃけ・・・後ほどよろしく。
色はやっぱり赤クリアですね。

完全にでているのは・・・落ち武者の亡霊???
もう分かっているくせに(笑)

投稿: nolly | 2010年6月16日 (水) 23時11分

「しゃけ」とは・・・後でネ(爆)
例のブツは、色あわせ中でござる。もち装着!

ところで・・・・

なにが「完全に出てる」のでしょうか?気になって夜も
昼も寝てしまいます。

投稿: ひで | 2010年6月16日 (水) 01時21分

しゃけさん
しゃけってなんですか?土曜日になんかやらかしました?
後で聞かせてくださいな。

例のぶつは換金せずに装着ですか(笑)

投稿: nolly | 2010年6月12日 (土) 08時40分

色物三兄弟が1人、ひで(しゃけ)とは俺のことでい!!
ということで当日はお疲れ様でした。

例のブツは昨日発送されたようなので、明日には
T-TAKさんのとこに来てるかな?楽しみ、楽しみ。

投稿: ひで | 2010年6月11日 (金) 18時51分

えにゃさん
確認してみましたが、2枚一組でしたが、2枚とも完全に出ておりました。
あたりをひいたのかな?

投稿: nolly | 2010年6月 8日 (火) 23時59分

まるい物はヒゲ爺さんへと(笑
網秘書からの貢物で製品前デモテープ
多分どれか完全に出てる(爆

投稿: えにゃ | 2010年6月 8日 (火) 23時35分

せっかくのただ酒だったのにね(笑)
なんていったら今回の故人が化けてでてきちゃいますかね。

投稿: nolly | 2010年6月 7日 (月) 23時03分

お疲れ様〜!行きたかったなあ〜。悔しいから法事のの会食で思いっきり飲もうと思ったら、全然酒の追加が無くて。。まあ、飲みに来てる訳じゃないからしょうがないけど、、(^^ゞ。でも僕の法事がそんな調子だったら絶対化けて出てやる(爆)。

投稿: 僕エリ | 2010年6月 7日 (月) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148883/48564125

この記事へのトラックバック一覧です: EMW 2010:

« 第59回定期ワインディング朝オフin日光霧降高原写真 | トップページ | エアスクープ取り付け »