« エアスクープ再塗装 | トップページ | 第60回ワインディング朝オフin群馬・赤城ステージ »

2010年7月 5日 (月)

2010 111cup 3rd

昨日も111cupに応援に行ってきました。
監督のつもりで作戦を考えていたのに(嘘)、今回はただのGuestでした。
監督だったら叱咤激励してナオさんに参加してもらうところですが、ただの客人じゃ、ナオさんがサボっても文句言えないです(笑)
Dsc_9960 着いた時にはどんより曇り空だったり晴れ間が見えたり、不安定な天気でした。


Dsc_9963 今回の車検は少々厳しかったっぽい???



Dsc_9964 211がバッテリー上がってしまったっぽいので僕のデミオでジャンピング。でもジャンピングではエンジンは掛からず、ブースターパック(?)で無事始動したもよう。
ジャンピングしている間、電圧を見ていましたけど、最近の車はなんか制御されていて、ジャンピングには向いていないかもなぁ。クランキングの瞬間だけ電圧が下がるけど、後は、負荷がつながろうが、アクセルを吹かそうが、電圧はほぼ一定でした。

Dsc_0068 111cupの予選がこの日の一発目と言うことで、練習&確認も出来ないまま撮影となりました。予選では1ヘアの観客席の下の鉄骨から最終コーナーを撮ってみましたが、案の定レンズの選定をミスりました。
ガードレールに車体が隠れなかっただけましか。
Dsc_0565Dsc_0812決勝までの間は小悪魔ギャルレーサーが走っていたり、チナツさんが走っていたりと、いつもよりは暇していなかったです。
チナツさんの写真もモーターランドのHDDに入れてありますので、回収してくださいな。
なお、ここからは最終コーナー立ち上がりのところ(ピットロードに入るところ)です。
予想以上に金網の侵略が酷く、楽に撮れる場所がなくなってきました。
なりと師匠はBパドック側の金網の隙間から撮ると言っていましたけど、どうなったでしょ?
Dsc_1011 決勝のころになると、晴れ間が出たりして、暑くなりました。
レースの方はスピンがあったりしたようですが、滞りなく終了。
順位の方は、まぁいつもの感じで(笑)

Dsc_1348_3 今回の優勝者には車内用の扇風機が送られました。
みんな早速汗だくになりながら扇風機を取り付けていました。
やっぱり優勝するにはこれですよ。万年3位と嘆いているそこの社長さん!!エアコン取っ払っちゃいましょう(笑)

レースの後はいつもどおりモーターランドにて写真の仕分けしていたのですが・・・
痛車キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Dsc_1351Dsc_1354 GTIで初ですね。
モタランさんがオフ会のアピールをしていたので、来週の赤城オフに参加する・・・かも???

それはそうとモーターランドの看板犬・2代目キャンディーが決まったようですよ。オフ会の後はモーターランドに行こうか、どうしようか・・・

|

« エアスクープ再塗装 | トップページ | 第60回ワインディング朝オフin群馬・赤城ステージ »

コメント

Jakoさん
Jakoさんもいかがですか?
Jakoさんのエリなら一枚や二枚紛れ込ませても分からないかも?

投稿: nolly | 2010年7月 6日 (火) 21時43分

い、いたしゃさん。。。グリーンのS1だ!はぁはぁ(笑)

投稿: Jako | 2010年7月 6日 (火) 06時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148883/48806759

この記事へのトラックバック一覧です: 2010 111cup 3rd:

« エアスクープ再塗装 | トップページ | 第60回ワインディング朝オフin群馬・赤城ステージ »