« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月12日 (火)

第63回定期朝オフin日光霧降高原

今回は天候不良により1日延期でしたが、これが大正解で、実にいい天気でした。
101012 草木ドライブイン。今回は4台。
ここでフクピカ&オープン。

激遅車に捕まることはなかったけど、なんだか車が多くてスローペースでした。

101012_4101012_1 集合場所のいつもの山頂駐車場。
紅葉は始まったってところですね。
101012_2101012_3 ついにお披露目となったチキチキさんのスピダーとclub510さんの510(でいいの?)
101012_8 ちょいと風が強くて寒かったので早々に大笹牧場に移動。


101012_5101012_7 101012_6みゅ~さんのA-bikeの試乗会。こんなにコンパクトにたためるのでエリにも乗せることが出来ます。
乗った感じはちょっと違和感がありますが、慣れれば普通に乗れると思います。


101012_10101012_11101012_12朝礼が終わったところでいつも通りジンギスカン&ソフトクリーム。お隣のテーブルではハンドルのなかったお二人さんのハンドルがサクッと決まった模様です(笑)
101012_13 クゥ~ン、クゥ~ンと悲しそうな声で鳴いている犬がいたので・・・隣のベンチでソフトを見せびらかしながら食べていました(笑)
いや、飼い主さんがいないから下手にあげるわけにもいかないし。目線が痛かったです。
101012_14_2101012_15101012_16_2 車の方に戻ってみるとカッパリと開くスピダーにみんな集っていました。メンテしやすそうで良いですね。
101012_17 多分ハンドルのマークの反射。こういうギミックもいいなぁ。でもどうやって作ったものか・・・

101012_18 あまりにもいい天気だったのでいつもに増してダベリング。



101012_19 さらには第2駐車場に移動してダベリング。
出発したのはお昼前になっていました。

そうしたら東照宮のあたりで渋滞。どう考えても駐車場待ち渋滞。
ルート変更して高速から帰りました。
うーん。霧降は長居しちゃだめ何だなんですね。

来月は赤城らしいです。
天候によっては猛烈に寒くなることがあるので上着を忘れずに。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »