« 第64回 ワインディング朝オフin群馬・赤城ステージ | トップページ | まだまだエリーゼは手放しません決起大会&ホテルツインリンクで忘年会 »

2010年11月28日 (日)

101128筑波山

101128_2久々にふらっと筑波山に行ってきました。
2時間は掛からないんですけど、1人で向かうとなんか遠く感じます。
表筑波スカイラインに入ったところで、前走車もいなくなり、後もいなかったので、今日は自分のペースでのんびりと走ってました。やっぱりゲームなんかよりも実車を運転している方が何倍も楽しいですね。
101128_1101128_3 銀さんはビートにチャリンコをくくりつけて登場。思っていたのよりもしっかりと止まっています。
この方法なら340Rでもいけますよ(笑)
101128_4 ビンちゃんはジュニアを連れて登場。ものすごく不審そうな目で見られました(汗)
ついに(?)レカロが役に立った。
ビンジュニアってなんかカッコイイ。
・・・新しい時計欲しいなぁ。
101128_5 今日はやけに低い位置を飛んでいたようです。本数の多さから茨城空港ではないだろうとの推察。風が強かったからかなぁ。
望遠レンズを持っていけばもっと綺麗に撮れたでしょうけど、飛行機(特に旅客機)なんて興味がないので別にどうでもいいっか。

11時ごろ帰るときには登りは大渋滞でした。季節物の観光地はもっと早く動かないとダメですよ。

101128_7_2101128_6 あっち方面に行ったらお約束で帰りはモーターランドに寄り道。
夜王号がピーをピーしてました。すぐどっかのショップがパクるので秘密。これで来週はもう追いつけそうもない。
さて来週は誰の後ろに付いて走ろうっかなぁ。

今回は燃費よさそうなんて思いながら帰っていたらフューエルのランプ点灯。うちの近くのGSで給油したら入る入る…結局燃費もたいしたことなく、どうやらメーターの方がずれてきているようです。あぶなかったぁ。

101128_2 おまけ
一部の人より扱いが低いと噂されるうちのリュウ君。
うちは昔ながらの考えなんで、犬は外で、猫は炬燵なのです。

|

« 第64回 ワインディング朝オフin群馬・赤城ステージ | トップページ | まだまだエリーゼは手放しません決起大会&ホテルツインリンクで忘年会 »

コメント

みゅ~さん
銀さんたちの情報によると山ガールはいないとのことでしたが、昨日山ガールを帰りがけに見かけました。
流行り廃りで動いているようなやつらが、日の出のころに登るわけがなかったんですね。
風車も見たかったのですが、いかんせん遠くて・・・

僕エリさん
玄関じゃなくて軒下です。もう掘りまくりです。
笑い事じゃないです。

そういえば掘った土はどこにいったんだ?

投稿: nolly | 2010年11月29日 (月) 22時22分

玄関?コンクリ際掘られて崖になってね?オイラこーゆー犬が大好きだ〜!(笑)

投稿: 僕エリ | 2010年11月29日 (月) 20時42分

みんな筑波山へ紅葉狩りならぬ山ガール狩りに行っていたようで…。私はウッチーさんと風車見学に里美までです。やっぱり早朝の山の中は氷点下でした。
うちはコタツすら出さないので、「猫は湯たんぽで丸くなる」です。

投稿: みゅ~ | 2010年11月29日 (月) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148883/50159404

この記事へのトラックバック一覧です: 101128筑波山:

« 第64回 ワインディング朝オフin群馬・赤城ステージ | トップページ | まだまだエリーゼは手放しません決起大会&ホテルツインリンクで忘年会 »