« マスターシリンダーストッパー取り付け | トップページ | 101128筑波山 »

2010年11月15日 (月)

第64回 ワインディング朝オフin群馬・赤城ステージ

前回のオフから1ヶ月ぶりにエリを動かしました。2週に1度ぐらいはと思っているのですが、なかなかタイミングが合いません。

101115 第0次集合場所の笠懸のセブン。今回は一番乗り。BOO+さんのPPゲットを阻止しました。GTIは『速い』だけじゃなくて『早い』んですよ。
ってのは冗談で、単に時間を間違えました。『小山組みは6時出発か。6時半に出ればちょうどいいなぁ』なんて思っていたはずが、いつの間にやら自分の出発時間が6時になってました。ボケが始まってますな。
101115_1 集合場所の道の駅くろほね・やまびこ。
122を登っていくと、デイリーの手前、看板があるので分かりやすいかと。

101115_5101115_2101115_3 ここにロケットも来ました。いろいろとありえない車です。こんなのが公道を走って良いんですかねぇ。
根利を抜けて、途中ナオさんと合流。北面に入りちょっとずつペースが上がり…ヘアピンを抜けたら、前のほうがいない!!ってまぁいつものパターンですが。あとで先頭を走っていたエクレンジさんに話を聞いたら、前に全然いませんでしたとニコニコ顔で返答を貰いました(笑)
101115_11そんなこんなで赤城大沼に到着。大沼のあたりでは完全に葉が落ちてしまっていました。根利のあたりが紅葉の見ごろでしたね。見『頃』であっても見『所』ではありませんが…紅葉見るならやっぱり日光かなぁ。
101115_8101115_9101115_10こちら先客のMR-S軍団と走り好きな車たち。
一台やたら気合の入ったMR-Sがいました。フロントがフェラーリ風でリアがポルシェ風。嫌いじゃないけど、オリジナリティーにかけるのが残念。まねっこは実物に並ばれると悲しくなるので…
朝礼にて来月の『北関東GTI エリーゼ 決起大会!&忘年会』の案内もされたところで、解散。真の目的地の麺道楽へ移動開始。帰り道ではナオさんのビートの後を付いていきましたけど、追いつけませんでした…
101115_12 気持ちよくからっかぜ街道を走りきり…って道間違えているよなぁと思いつつ素直についていきましたが、どうやら先頭数台は帰宅組みだったもよう。
101115_13 ロクマルテクニカルに引き返し、先導してもらって何とか麺道楽に到着。フェラーリの先導ってなかなか贅沢(笑)

101115_14101115_15 今回僕が頼んだのは『えびおろしそば(左)』前回人が食べているのを見て気になっていたんですよねぇ。中ぐらいのえびがいっぱい入っています。まっちゃんさんが頼んだのは・・・なんでしたっけ?こちらは大きなえびですね。エクレンジさんは裏…にしまい込んで出し忘れたメニューのゴマ味噌改め『坦々うどん』でした。これも美味しそう。次回はこれにしよう。
そばは美味しかったのですが、赤城からだと場所が分かりづらいですね。からっかぜ街道の終点あたりに移転を希望します(笑)

|

« マスターシリンダーストッパー取り付け | トップページ | 101128筑波山 »

コメント

nabenabeさん
お久しぶりでした。
次回はお正月のお台場かな?
またよろしくです。

投稿: nolly | 2010年11月18日 (木) 19時47分

ほんと、久々に会えましたね~!
っと思ったら、今年のワインディングOFFは最後でした(汗)
またの機会を、楽しみにしてま~す♪

投稿: nabenabe(なべぱぱ) | 2010年11月18日 (木) 11時12分

DEVIさん
ウッチーさんと同様に小山周りで来れば、万事OKです。
一瞬お蕎麦は諦めて帰ろうかと思っていたり(汗)
無事食べられて良かったですね。

エクレンジさん
前の3台は一瞬で消えたとの噂が(笑)
から揚げとかならいけるんですけど、天ぷらはきつくて・・・
前橋方面に行く用事があるときは、またいってみたいと思います。

投稿: nolly | 2010年11月18日 (木) 00時28分

お疲れ様でした~
北面は空いてましたね^^

大きい海老天のは、ここの天ざるで~す。
坦々も結構いけます^^
またお出かけ下さいね♪

投稿: エクレンジ | 2010年11月17日 (水) 06時53分

清滝周りは独りで寂しかった~

最後はおそば食べられて良かったです!(笑)

投稿: DEVI | 2010年11月16日 (火) 21時11分

僕エリさん
付け汁ですねφ(・ω・ )メモメモ

僕エリさんたちにブレーキをかけられるのは、もうお医者様しか・・・

投稿: nolly | 2010年11月16日 (火) 19時38分

お疲れ様!
温かい付け汁系もおススメだよっ!
って、今回このくらいしか語る言葉を
持ってません(笑)

誰か夜の僕に(僕ら?)ブレーキかけて欲しい。

投稿: 僕エリ | 2010年11月15日 (月) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148883/50041647

この記事へのトラックバック一覧です: 第64回 ワインディング朝オフin群馬・赤城ステージ:

« マスターシリンダーストッパー取り付け | トップページ | 101128筑波山 »