« 流用 | トップページ | 2011年お台場お正月オフ »

2010年12月31日 (金)

2010走り収め

101231 銀さんにRX-8のおねーさんが来るかもなんてつぶやきにそそのかされて、走り収めに筑波山まで行ってきました。当の銀さんは体調不良により欠席。早朝つくば山友の会のメンバーはこんな感じでした。僕は2~3カ月に一回ぐらいなので友の会のメンバーというよりゲストですね。
結局おねーさんが来ることもなく、風が出てきて寒くなってきたところで解散しました。
いやー車の中は暖かくて幸せですな(笑)

さて今年は…ブログを見返してもネタがありませんですね。大きい所で、EMWでサイドエアスクープを引き当てたのと、モテギの忘年走行会でやっちまったことですかね。
やっちまったっていうほどのことじゃなかったのですが、ビビリミッターが一段と低くなったのを今日の筑波山で実感しました。
チョイチョイ故障個所が出てきて、真剣にメンテを考えないといけない感じです。
バックランプセンサーは手配をお願いしたので、来年早々には直るとして、ラジエーターファンをどうしたものか…

今年も一年間お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

それではよいお年を。

|

« 流用 | トップページ | 2011年お台場お正月オフ »

コメント

僕エリさん
やっちまった仲間ですね(笑)
今年もよろしくお願いします。

ナオさん
筑波山ではラジエータ交換して暖かくなくなったって言っていませんでしたっけ?
いつかナオさんの助手席に乗せてもらいたいのですが…とりあえず暖かくなってからで(笑)

投稿: nolly | 2011年1月 1日 (土) 20時31分

昨日(去年)はお疲れ様でした。

340Rも車内は風が入ってこないから暖かかったよ!
しかも太陽様もちゃんと出てたし(笑)

去年はブログ自体をアップしてないからな…(汗)
ビビリミッター無理して解除しなくても、楽しく走れればOKでしょ!
なんなら筑波山で助手席に乗って荒療治しますか?

投稿: ナオ | 2011年1月 1日 (土) 13時03分

ん?明けた?
新年明けましておめでとうございます!

僕も去年の出来事的にはモテギでやっちまった
ことですかね?(笑)
懲りずに今年も可愛がってやってくださいm(__)m

投稿: 僕エリ | 2011年1月 1日 (土) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148883/50452117

この記事へのトラックバック一覧です: 2010走り収め:

« 流用 | トップページ | 2011年お台場お正月オフ »