« まだまだエリーゼは手放しません決起大会&ホテルツインリンクで忘年会 | トップページ | 流用 »

2010年12月19日 (日)

牽引フック

頼んでおいた牽引フックが届いたと言うことで、モーターランドまで取りに行ってきました。
道中の50号で信号が変わったのでチョイと強めのブレーキを踏んだらコロコロコロ…まだモテギのお土産を積んだままのようです。

101219 スタッドボルトの溶接&ロックナット止めからナット溶接&ボルト止めに変わっていたんですね。何かあったんだろうか?

101219_2 今回黄色にしたのはモタランさんにお願いするときに、ロータスマークが目に付いたからだったんですが、色味が合いませんでした。残念。
101219_1 フロントを黄色くするのに当たって、リアのなんちゃって牽引フックも黄色で塗装してみました。下手に色分けしようとしたおかげで、グダグダな塗装に…
2m以内からみちゃダメですよ。

前々から点かないと気付いていたバックライトですが、nadakitiさんとの話でセンサー不良だということが分かりましたので、部品をお願いしておきました。
バックライトセンサー不良についてはこちらの111wikiを参照。

忘年会の時の写真を外付けHDDに入れました。参加者は多分1枚ぐらいは写っているはずなので、メモリーでも持ってきてお持ち帰りください。

|

« まだまだエリーゼは手放しません決起大会&ホテルツインリンクで忘年会 | トップページ | 流用 »

コメント

みゅ~さん
>今回のUpは早いですね。
写真が少なかったので。
カーボンですか。なるほどです。

モタランさん
青と黄色は補色の関係ですからね。
センターラインはやりませんが、ジャッキポイントの▽ぐらい入れようかとも思いますが…

投稿: nolly | 2010年12月20日 (月) 23時05分

ブルーにイエローは、栄えるね~♪ scissors
カッティングシートで、イエローのセンターラインを入れてまう...。nolly号!2011年仕様に一票! papereye

投稿: モタラン | 2010年12月20日 (月) 12時16分

今回のUpは早いですね。
>スタッドボルトの溶接&ロックナット止めからナット溶接&ボルト止めに変わっていたんですね。何かあったんだろうか?
たぶん、カーボンが出たんで、それとパーツをあわせるためだと思います。カーボンに溶接は出来ませんからね。

投稿: みゅ~ | 2010年12月20日 (月) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148883/50347522

この記事へのトラックバック一覧です: 牽引フック:

« まだまだエリーゼは手放しません決起大会&ホテルツインリンクで忘年会 | トップページ | 流用 »