« 2010走り収め | トップページ | 第66回新年!定期朝オフin佐野新都市店 »

2011年1月 9日 (日)

2011年お台場お正月オフ

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年の走り始めはお台場オフとなりました。
年末に走ったからバッテリーも大丈夫だろうと充電をしませんでしたが、一発目では掛からず、間を置いて二回目で何とか掛かりました。
110109_5 なんか変だなぁと写真をぱちり。



100503_18 前にアップした5万キロのときの写真。
さぁ間違え探しです(笑)


現地に着くともう40台位集まっていました。
DEVIさんが誘導してくれたのですが全く気が付きませんでした。止まる前から窓をバンバンたたく豹ママに気を取られて(笑)
Jakoさんもいましたので北関東GTI代表その3としてひろひろさんに挨拶をしておきました。

110109 ようやく生で見た新型車両。ウィンカーがないと何か鼻先が間延びして見えるような???


110109_2 れおびるさんのレンズ。物凄い凸っぷり。欲しいけど、フルサイズを買うまではトキナーで我慢。逆にフルサイズに移行するときはセットで必要なのか?

110109_3110109_4 そんな感じで見覚えのある人に挨拶をして、集合写真。最終的に96台で目標の100台まであとちょっとというところだったようです。来年は2月じゃなくて1月に合同オフにしてみてはいかがでしょう?

オフの後は池袋のキャットカフェねころびに向けて出発。高速代をケチって下道で行ったらナビをつけているのに迷いました。東京の道は複雑すぎます。
うちの子たちほどじゃありませんが(笑)かわいい子がそろっていますよ。
アルバムにアップしましたのでこちらもどうぞ。110109_6110109_7110109_8
ねころびの後は羽生ICで降りてT-TAKに新年の挨拶にだけいってきました。残念ながらつぼさんの悪だくみは聴き出せず…本人からの発表を楽しみにしております。

|

« 2010走り収め | トップページ | 第66回新年!定期朝オフin佐野新都市店 »

コメント

もたらんさん
今度交換に行きます。
いつけるかはちょっと未定ですが・・・

投稿: nolly | 2011年1月12日 (水) 20時57分

おっと、連絡ゴメンね…。f^_^;スイッチは入ってるよ~♪(^o^)/

投稿: モタラン | 2011年1月12日 (水) 09時28分

モタランさん
2月でも100台超えられれば問題ないか!?
ところでセンサーは入りました?

投稿: nolly | 2011年1月10日 (月) 23時41分

北関東GTI代表での参加!大変お疲れ様でした。(^O^)/
そうだね、来年は1月にお台場遠足へスイッチしてみるか.....。( ..)φメモメモ

んじゃ...?2月に100台越えとか~ (^_^;)

投稿: モタラン | 2011年1月10日 (月) 18時30分

つぼさん
公表もできないような悪いことをするのですか(笑)

キャットカフェは一人ですよ。

投稿: nolly | 2011年1月10日 (月) 10時57分

お疲れさまでした~
悪巧みは公表できないので内容は発表しませんよ!

といころでキャットカフェに誰と行ったの?

投稿: つぼ | 2011年1月10日 (月) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148883/50540066

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年お台場お正月オフ:

« 2010走り収め | トップページ | 第66回新年!定期朝オフin佐野新都市店 »