« 2011年お台場お正月オフ | トップページ | スタビ交換 »

2011年1月23日 (日)

第66回新年!定期朝オフin佐野新都市店

110123_8 今年最初のGTIのオフは先週の予定でしたが、雪のため延期。おかげで参加することが出来ました。
お台場本部からひろひろさんやマルコメさんも参加してくれました。来月は合同オフとなりますのでよろしくお願いします。
2月6日か・・・海苔の日だなぁ。
110123_6 手前白いS2000に乗ってきたのは僕エスさん。可変ステアリングな奴で、ちょっと乗せてもらいましたが、恐ろしいクイックさ。こんなんでまともに運転できるんかなぁ???
110123_7 GTI掲示板に一番乗りで参加表明したビンちゃん。
遅刻して分が悪いのか遠くの入り口から入ってきました。

そんなこんなで朝礼をして、スタバでモーニングオフして解散となりました。
今年も無事故無検挙で楽しいワインディングオフにしましょう。

話は先週にさかのぼりますが、バックライトのスイッチの交換をしました。
110123_1 111wikiを参考にインテグラのスイッチを手配。値段は1680円に値上がりしておりました。

110123_2110123_3110123_4 コネクタは違うので付け替えが必要です。外すとオイルが出てくるって書いてありましたが、僕のは全然出てきませんでした。
・・・ちゃんと入っているのかい?(汗)
110123_5交換して無事点きました。

さて次はバッテリーか!?

|

« 2011年お台場お正月オフ | トップページ | スタビ交換 »

コメント

僕エスさん
お疲れ様でした。
間違えなく感覚が麻痺しているでしょうね。
でもいくらお金があったとしても、340Rや211に手を出すほど堕ちてはいないです(笑)

投稿: nolly | 2011年1月24日 (月) 00時48分

お疲れさん!

可変ステアリング&9000rpmは凄い!
とはいえ、それ以外の乗り味はサルーン
にしか感じられないので、僕らはある意味
大変な感覚になってるのかも??

ん?だから340Rとか、211なんてモノが、、
納得っ!!(笑)

投稿: 僕エス | 2011年1月24日 (月) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148883/50670593

この記事へのトラックバック一覧です: 第66回新年!定期朝オフin佐野新都市店:

« 2011年お台場お正月オフ | トップページ | スタビ交換 »