« フィルター交換 | トップページ | 廃材利用 »

2011年2月 7日 (月)

第67回2月の定期朝オフ!in EOSお台場遠足

6年ぶり、待ちに待った海苔の日に開催されるお台場OFF。
僕は羽生から参加しました。
30分あれば余裕で着くだろうなんてエリに乗り込んだら燃料が微妙。ガソリンを入れていったらチョイ遅刻。
110207_17サービスエリアに着き、エリエクの姿を見て待っていてくれたんだと思ったら、みんなエンジン掛かってる・・・って言うか出発しているし。
主役を置いていくなんて連れないなぁ(笑)

110207_2110207110207_1  何事もなかったかのように編隊に加わり、首都高の駒形PAにてスカイツリーの見物。いつの間に加わったの?なんて質問もちらほら。ちゃんと羽生からいたって言うのに失礼だな(笑)

110207_19 無事お台場到着。先月は撮れなかったフジテレビと。



110207_3110207_4北関東GTIのおかげで右側はあっという間に埋まってしまいました。
それにしてもランボのマフラーの跳ね上げっぷりは違法ではないのか?ディフューザー(?)に沿っている場合はOK?


110207_7110207_8 左側もいっぱいになってしまい、ついに第2会場へ締め出しをされる方まで出てしまいました。すみませんねぇ、せっかく僕のためにきていただいたのに(笑)

そして朝礼では、あまりの大盛況っぷりに『ハンドルネーム+よろしくお願いします。』だけの流れに・・・当然僕もそれに従い・・・
そのまま朝礼も終わり第2会場へ移動。
110207_6110207_16 第一会場で締め出しを食らった豹ママからちょっと早いバレンタインデーのプレゼントを貰いました。
さて今年は何を作ろう?

110207_10 第2会場全景。
いいところに立派な建物を建ててますな。
東○ガスはもう3割引ぐらいできる余裕があるんじゃない?(笑)
そんなこんなで、誰に祝われることも無く海苔の日のオフ会は終了しました(泣)
次の海苔の日のオフ会は2022年…11年後か。ひろひろさんが結婚するまであるって話だから、オフ会はあるでしょうが(笑)、僕がエリに乗っていないですね。

第2会場を後にして、僕は東京に来たついでに猫カフェに。
110207_14 ふさふさの猫もいいなぁ。うちじゃシャンプーしないし、外に遊びに行かせちゃうからどうしても毛足の短い子ばっかりになっちゃうんだよなぁ。

110207_18 高速を降りて、家に帰る前に古巣の方に顔を出してみました。台数こそ僕がいたころと変わらない感じですが、お話できるような人は幹事さん1人しかいませんでした。
お一人でも、お元気そうで何よりでした。
いつか寝床つきガレージでも買えたら、またカプチを買ってみたいですね。

|

« フィルター交換 | トップページ | 廃材利用 »

コメント

Jakoさん?
覚えてくれていると思ったのに(笑)
猫カフェ上京のついでです。通うってほどでは…
そうそうねころびでは3周年記念の写真を貰いました。
みんな毛の色ぐらいしか面影が残っていない(笑)

モタランさん
それじゃ北関東もエンドレスですね(苦笑)

投稿: nolly | 2011年2月 8日 (火) 21時16分

先日は、お疲れ様でした&おめでとうございます!
ひろひろさんに対抗して!!
北関東も、nollyちゃんが結婚するまでとします.....。(笑) \(^o^)/

投稿: モタラン | 2011年2月 8日 (火) 18時34分

誕生日おめでとうございました。
3年前に自分も書き込んでいたんですねえ。
朝オフも無事に続いている。変わったことといえばネコカフェ通い?
偶然(?)、ねころびは3周年だそうですね。

投稿: | 2011年2月 8日 (火) 03時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148883/50806113

この記事へのトラックバック一覧です: 第67回2月の定期朝オフ!in EOSお台場遠足:

« フィルター交換 | トップページ | 廃材利用 »