« 4点式シートベルト | トップページ | 第69回定期朝オフ 北関東&長野合同OFF »

2011年5月 7日 (土)

オーディオ交換

4年前に取り付けたものの、ナビとして使えなかったオーディオの助手席側にある配線の整理を始めたものの、配線があっち行ったりこっち行ったり…何か引っかかってるのか???抜けない…
110506110506_2110506_3 結局ダッシュボードを取り外しました。久々に外すとほこりまみれ。よく壊れないなぁ。
110506_4 いろんな場所で、バカ穴の位置と実際にネジが止まっている場所が異なります。
樹脂ならかわいいものですが、アルミ相手でも…皆さんもロータスクオリティーを再確認してはいかがでしょう?(笑)

なんか大がかりになってしまったので、せっかくだから急遽オーディオを買いに行ってきました。前日に行った熊谷のスーパーオートバックスならもう2000円安かったんだよなぁ。あっちまで行くのも面倒なので妥協しました。
110506_6110506_7 サクサクっと戻して、助手席側もすっきり。
ブラケットはあるのかどうかよくわからんので保留。ずれるようならまたくさびを打ち込みましょう。ブラケットつけるためにはまた総ばらししないといけないし。
今回のオーディオは前面にUSBをさせるタイプにしてみました。まぁ聞くような音楽もないし、そもそも聞こえないし(笑)あまり意味はないんですけどね。助手席がすっきりしたからまぁいいかと。

110506_8110506_9今日のおまけ。居眠りニャンコ

|

« 4点式シートベルト | トップページ | 第69回定期朝オフ 北関東&長野合同OFF »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148883/51602628

この記事へのトラックバック一覧です: オーディオ交換:

« 4点式シートベルト | トップページ | 第69回定期朝オフ 北関東&長野合同OFF »