« エリーゼアライメント調整 | トップページ | 第71回定期ワインディング朝オフin赤城山 »

2011年6月13日 (月)

第70回定期ワインディング朝オフin筑波山スカイライン

当初は雨の予報が出ていたものの、何とか持ちこたえて無事開催となりました。
梅雨時の6月も意外と開催できている気がします???
110613 いつものサンクス。今日は一番乗り。
いつものルートにある橋はまだ通れないかと思ったらもう開通していました。


110613_1 そんなこんなでいつもの朝日峠P
今回は少なめでしたね。何故か群馬勢がいなかったからかなぁ?

110613_3 今回の目玉は1ZR搭載の新型です。
しかも派手なアイソトープグリーン。クリプトングリーンとどれだけ違うんだろう?

110613_8110613_6110613_7 今時の車の標準装備のストレーキはまさに取って着けたよう(笑)

110613_5 エンジン?ミッション?は山本さんのお墨付き(笑)

ブレーキランプのトランク側にちゃんとカバーがついていたり、段々工業製品ぽくなって来ましたね。その分重くなるわけですが・・・

110613_4 チキチキさんはグリップアップの秘策を(笑)


110613_2みゅ~さんのエリには謎の虫が止まっていました。暖かくなってくると虫が多くなって嫌ですねぇ。

110613_9 ビートで来たナオさんは朝礼の時も知らん顔で遠くで話し込んでいました。
つれないの~(笑)


帰りは前も後もいなかったので自分のペースでワインディングを楽しめました。わだちに嵌ったのかたまにものすごい勢いで曲がる時がありましたが、なんなんだろう?

それにしてもインサイトおじさんって、本当に攻めているのね。始めてすれ違ってビビリました(汗)

|

« エリーゼアライメント調整 | トップページ | 第71回定期ワインディング朝オフin赤城山 »

コメント

僕は帰りもエアコン入れなかったけどなぁ。

オフ会は有給休暇を使えばOK。
どうせナオさんも有り余っているんでしょ(笑)

投稿: nolly | 2011年6月16日 (木) 19時23分

朝はエアコン要らなかったけど、午後はエアコン入れたからビートで正解!!
で、来月はもう木金休みになるから不参加決定です。

投稿: ナオ | 2011年6月15日 (水) 20時29分

僕エリさん
僕エリさんに会えなくてちょー寂しかったです(笑)
ツーリングの前日はお酒を控えましょう。

投稿: nolly | 2011年6月15日 (水) 19時49分

群馬です。。

寝てました。。。。sleepy

すみません。。。。。crying

投稿: 僕エリ | 2011年6月14日 (火) 22時12分

ナオさん
雨降らなかったのに。
エアコンも要らないドライブ日和だったのに。
来月340Rじゃ死んじゃいますよ

投稿: nolly | 2011年6月14日 (火) 19時31分

昨日はお疲れ様でした。
だって昨日はビートオーナーだったんだもん!!
ビートオーナーのさっちゃんさんとの話に夢中になってたら、朝礼始まってたんですよ…

投稿: ナオ | 2011年6月13日 (月) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148883/51935570

この記事へのトラックバック一覧です: 第70回定期ワインディング朝オフin筑波山スカイライン:

« エリーゼアライメント調整 | トップページ | 第71回定期ワインディング朝オフin赤城山 »